
Category : スポンサー広告

リフレッシュ!

Category : 未分類
9月12日、3連休2日目だな。

昨日の22時過ぎに寝て、今日の午前3時からあった生放送に備えた。

いやぁ生放送で、身も心もリフレッシュされたね。

次の放送は16日木曜日午前3時から。

3時から・・・

木曜日だからなんとかなるか。

AVA配信だから見たいしね。

6時30分過ぎに放送が終わって、12時過ぎまでいろんな事をしていた記憶がある。

しかし12時過ぎからどうやら寝てしまったようで、消防・救急フェスティバル行けなかった・・・シューン

気づいたら15時30分だったからね。

逃した魚、もとい逃したネタは大きい。

ちなみにAKB48「逃した魚たち~シングルビデオコレクション~」好評発売中

みんな!買ってくれよなっ!

んで、またいろいろやってたらこんな時間だ。

今日も眠いぜ・・・。

でも今日は頑張って日記書くからねー

まぁネタの2/3使い切ったんだけどね!




俺と同じ学科に通っている奴にお知らせだ。

まぁ明日のことは言わなくてもわかるよな?

今日日曜日に教師たちによるノルマ稼ぎが行われたから、明日は教師たちの回復休のためお休みだ。

自学の先生も言ってたが、この学校儲け過ぎてるみたいだな。

あいつらも見方を変えればただの会社員だ。

ノルマの一つや二つあるだろうよ。

ちなみに教師より聞いた話では、公務員の教師と同じで残業代は出てないそうだ。

まぁ頑張れや。

ここからが本題だ。

来週9月21日(火)~翌22日(水)は授業ないんだってさ。

さぁお前らカレンダーを見てみるんだ!

18・19・20・21・22・23日と6連休となるんだそうだ。

勉強しがいがあるな。

これ24日(金)も休んで良いような・・・

いやいやいや、絶対休むなよ!絶対だぞ!

休むかも。

ちなみに24日(金)は、後期日程の説明・確認等があって、話によれば午前で帰れるとか。

休まないかも。

ちゃんと来るんだぞ!




さぁ最後だ。

「新聞の1面記事に掲載された画像載せろよバカ野郎」と言われたんで載せることにする。

と思ってたけど、諸事情により掲載は控えさせてくれ。

理由を書くと言い訳みたいになるけど聞いてくれ。

切り出し方が既に言い訳だな。

まぁいい。

1面記事って、新聞の顔じゃないですか?

実はね、新聞のweb版にも掲載されてまして、ネットで検索したら本名もろともヒットするんですよ。

お手元のPC・携帯で検索してみるといい。

記事の内容的にも、なんだか恥ずかしくてね。

「見つかんねーよこのバカ野郎!」って人が居ましたら、携帯にでも連絡くださいな。

写真くれってんなら、いくらでも印刷に応じますよ。

申し訳ないです。

ということで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
