
Category : スポンサー広告

早寝早起き

Category : 未分類
9月15日、今日は悪いが寝かせてもらう。

なんたって生放送があるからなっ!

何を言われようが、俺は構わないからな。

ということで、これ書き終わったら寝るわ。




AVA、アップデートで傭兵モードが追加されたな。

普通の殲滅戦とはちょっと違ってて良いとは思うんだけどさ、AIと人間操作キャラが入り乱れてるのがちょっとな。

こいつはAIだろ

とか気を抜いて戦ってると殺される。

気引き締めてやれって話だけど、バレットが目と鼻の先に落ちてるとそうはいかないのが俺だ。

バレット好きすぎる。

あの威力であの反動、しかもセミオート。

素晴らしいね。

新マップもそれなりに楽しめるのではないか。

爆破の新マップ早く出ないかな。




昨日からAVA始めた方、戦果はいかがですか?

AK-47を使いこなせるようになれば、結構活躍できると思いますよ。

俺はM4系の武器が好きなんで、何時まで経っても成長しないんだけどね。

しゃがみを覚えたのなら、次はストッピングを覚えるといい。

あのほぼ一撃で死ぬスナイパーライフル「TPG-1」とかでは、必要な技術だからな。

じっとしてスナイピングするのも良いと思うが、これでは格好な標的になってしまう。

攻撃を受けつつ敵を殺さなければいけない状況の時、左右に回避運動をしながら撃つことがあると思う。

でもTPG-1では、動いてる時に射撃すると意図するところに飛んでいかないんだよ。

だから進行方向とは逆のキーを素早く入力してやれば良い。

まぁ最初はM24で練習するといいよ。

カスタムして前線に出れば結構楽しい銃だ。

軽快な銃で俺は好きだな。

それが慣れたらクイックチェンジの練習だ。

クイックチェンジは、他の人に習うといいさ。

俺はあんまり得意じゃないから、SASRばっかり使ってるからな。

でもDSRが欲しい。

ここ読めば、AVAのほぼ全てを書いてるから参考になるだろう。

AVAwiki

頑張ってね。

ということで、私は寝ます。

それでは、また明日。

書き忘れたが、明日の体育は出ないからな。

あしからず。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
