
Category : スポンサー広告

徹夜明け

Category : 未分類
9月16日、今日は早く寝る。

徹夜で生放送見ながらAVAしてた結果睡魔に襲われてる状況だ。

でも癒されたわ。

もうね、何言われようが良い。

そういうことだ。




マイクご購入おめでとうございます。

使用感はいかがでしょうか?

まぁ最初は安い奴でいいさ。

ステップアップしていけば良い。

ARを究めたいのなら、まずHSラインを覚えるといいぞ。

その辺クランの方々に聞くといいさ。

いい人達だぞ。

AVA楽しんでくださいな。

クランの皆様、今まで足引っ張ってごめんなさいね。

私は、新天地で頑張らさせていただきます。

今まで有難う御座いました。




夜勤明けだか、テンション上がってんのか、キャラ作りなのか知らんがうるさいヤツとしつこい奴は嫌いなんだよ。

アイス代とマウスいらないからこれっきりにしようや。

前にも言ったはずだ。

お前は社会人なんだろ?

自覚がないとは言わせないからな。

車に人を乗せるってことはな、人様の子の命を預かるってことなんだよ。

運転者は無事に連れ帰る義務があるんだよ。

父親がああいう職業だから何度も何度も言われてるんだ。

社会人様はまぁ大層ご立派な態度・姿勢で乗られるんですね。

万が一の時、それが原因で亡くなられたら運転者が罰せられるのはご存知ですよね?

プロの運転者の息子としてそういう「お客様」は乗せられないわ。

第1種普通自動車運転免許では、接待は含まれてないんでな。

最初で最後のご乗車有難う御座いました。

おかしいと思うのなら、黒塗りの専用車の車庫の上にある事務所に行け。

どうせ読んでないんだろうがな。

前回も言ったはずだ。

やるったらやるからな。




というわけで、今日は体も気分も調子悪いんで早めに寝ることにするよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
