
Category : スポンサー広告

久しぶり

Category : 未分類
5日ぶりくらいに学校に行くことができたが、やっぱり友人と話ができると楽しいね。

ちょっかいを出してくる奴、俺のノートに色ペンでド派手に板書してくれる奴・・・みんな憎めない良い奴らばかり。そんな奴らが好きだぜ。

残り30日ちょっとしかないのは、寂しい気持ちもするけどしょうがないよね。


 
ここより先の文章は、読んでいる方を不快にし、暗い気分にさせてしまう恐れがあります。
ブラウザの「戻る」をマッハで連打するか、ALT+F4を押すことを推奨します。
いつものどうでもいいバカな話が読みたい方は、24日の日記を読み返していただければ幸いです。3回読むと体が温まりますよ。
それでも読んで下さるという方は、そのままお進みくださいませ。


人間生きてりゃ嫌なことの一つや二つあるもんだよ。

愚痴を人に漏らすのはあまり良いことではないと思うけど、好きな飲み物片手に読んでやってくださいな。

冒頭にも書いた通り、5日ぶりに学校に行ったんだよ。

(たぶん)インフルエンザで休んでたから、多くの人から「大丈夫?」「もう平気なの?」とか、社交辞令だろうが暖かい言葉をいただきながら教室へ。ここまでは良い。

ここからだ。自分の机に荷物を置くと同時に、


「なんでお前来たのよ。今日も休めよ。そうしたら学級閉鎖になったのに。今から帰ってよ。」

「4時間目以降の授業道具持ってこない予定だった。」


とか2度も3度も言ってくる奴がいたのさ。誰とは言わないけど。

休みたかったらお前が休めよ。学級閉鎖?なるわけないだろ。授業道具云々俺に言って何が変わるの。俺が帰れば学級閉鎖になるのか。他のインフルエンザの人にも言えよ。特に女子によ。

病み上がりで出て来た奴に第一声で言う言葉じゃないだろ。ホント人間性を疑うね。

俺はこいつをより嫌いになったわ。いや嫌いを通り越してるか。

そりゃ人間だもの休みを期待する気持ちはわかる。でも餓鬼じゃないんだから口に出して言わないのが常識だろうが。それがわからないお子様はどういう教育を受けてきたのかね。さぞ甘やかされてきて、自分勝手な生活を送ってるんだろうな。呆れた。

悪いけど俺は、嫌いな奴にはとことん冷たい奴なんで。



2時間目くらいまで、八つ当たりしそうだったので、あんまり話せなくてごめんなさいね。

大切な友人に八つ当たりはしないって信念を持ってるんで。

このブログを読んでくださってる方々は、みなさん良い人で好きですよ。ご安心を。



この気持ち分かってくれる人は居るだろうか。

居なくてもいい。でもあんな人間にはならないでくださいね。


読んでる方に不快な思いをさせるような日記で、ホント申し訳ない。

明日からは通常通りの予定なんで、今日は勘弁して下さい。

俺にだって辛い日はあるのさ。

お付き合いくださり有難うございました。今後もよろしくお願いしますね。


それでは失礼いたします。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
