
Category : スポンサー広告

えんぴつ

Category : 未分類
9月17日、今週は早く感じたな。

明日からは6連休・・・とは言っても大事なことが待っている。

まぁやるべきことはやってくるよ。

結果は別としてだがな。




学校から帰ってきてから、文房具を買いに行った。

三菱のHiUniを買いに行ったんだが、最近鉛筆を買う人が少ないらしく仕入れてないんだとか。

1本だけあった物を頂いてきた。

文房具屋ということもあって、さすがに文房具に詳しいね。

「文字を書くならやっぱりHiUniですよね!」って言われた。

お姉さん、あなたわかってるよ!

三菱と言ったら鉛筆、鉛筆といったらHiUni。

その後は車を洗った。

やっぱりワックスかけると光るから良いね。

黒は磨く楽しみがあると思う。

でもおかげで腕がだるいけどな。

おまけに今年はじめて虫に刺された。

顔を含む4ヶ所を・・・。

かゆ・・・う・・書かねぇよ

虫刺されには湿布が効くんだぞ。

お試しあれ。




さっきドアが揺れたんだが、地震速報が出ないな・・・。

まさかボルターガイスト現象?!

パラノーマルアクティビティじゃあるまいし、そ、そんなことあ、あるわけがない!

きっとうちの猫の仕業だ。

仕業・・・だ・・・。

あー怖かった。

というわけで、アルマゲドン見ながら勉強してくるわ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
