
Category : スポンサー広告

ついに・・・

Category : 未分類
9月19日、今日は試験だったな。

お疲れ様でした。

まぁやれるだけのことはやってきたつもりだ。

後悔はしてないよ。

来週に備えて明日から勉強再開だ。




試験が終わって息抜きに空港に行ってきた。

カメラ持っていけばよかったなぁ。

100919_154516.jpg
100919_154530.jpg

俺の携帯のカメラはやっぱり使いものにならないな。

100919_155219.jpg

青色の発色は合格点だな。

帰りにセブンイレブンでお布施を買ってきた。

そうウェブマネーだ。

強化迷彩30日買ったよ。

もらった75000ユーロでDSR買ってやったわ。

結構使いやすくて気に入っている。

それにしても、殲滅部屋や爆破で強化迷彩つけてるヤツ多すぎだろ・・・。

絶対みんな俺色にそまれキャンペーンに応募するためでしょ。

当たればいいなぁ。




さて今日はつかれたし、もう寝るよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
