
Category : スポンサー広告

DSR

Category : 未分類
9月21日、今日と明日はなぜか知らんが授業がないので休みだ。

まぁ勉強に当てなさいってことなんだろうな。

有効に使わせていただいてます。

んじゃ今日の日記。




とは言っても書くことないんだけどさ。

どうせ誰も読んでないしサボっても・・・それはできない!

AVAの話でもするか。

DSRを買って2日?かな?

クイックチェンジを習得した俺に隙はなかった・・・。

QCできれば3人連続キルなんて芸当ができたわけだが、俺の射撃管制システムは高性能ではないので、7割方失敗する。

発射してないのにQCしちゃって、弾でない病に陥る。

撃ってからやれって話なんだけどさ、焦ると「あれ?弾でないぞこの野郎!うわぁぁぁぁこっち来ないでぇ!!」って事になる。

Beretta抜いて撃ってもヘルメットが飛ぶだけ・・・あとは分かるな?

だけど楽しい銃だよ。

「俺色に染まれキャンペーン」貸与疑惑が各所で出てたが、武器は回収しないということがはっきりした。

回収されたらショックすぎるだろ・・・。

まぁ当たってから話せってことなんだけどさ。

俺の4000円よ、当選という結果で戻ってきておくれ。




免許取ってもうすぐ2ヶ月。

最近親が俺をタクシー代わりに利用するようになった。

まぁいいさ。

それより某パチンコ屋(トイレが遠いところね)の「ある」店員の評判がうちで悪い。

話によると、

・通路を歩いてきたときに箱を蹴る・玉を落とす。
・弾をこぼしてしまったときに、磁石を使わずに拾い、明らかに落ちているのが見えているのに拾わない。
・同じく通路を歩いてきたときに、必ずと言っていいほどぶつかってくる。

だそうだ。

頑張っているという話を聞いてたが、真ん中はちょっとな。

みえてるのに客に玉を拾わせるのかよ。

しっかりしたほうがいいと思うぞ。

まぁ頑張ってね。




ポケモン発売されたね。

まぁ買わないけどさ。

わざましんが何度でも使用可能になったり、虫系が優遇されたり、毒状態で移動してもダメージカウントなしなど、ゆとり仕様になったそうだね。

マリオといい、ゆとり仕様が流行ってるか。

個人的に、最初の3匹では草タイプのポケモンが好き。




Twitter大変なことになってるみたいだね。

とりあえずログアウトしておいた。

お気をつけ下さいませ。

んじゃ風呂はいって寝ようかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
