
Category : スポンサー広告

カニカマ

Category : 未分類
9月23日、月日が経つのは早いな。

つい先日「8月ももう終わりだ」とか言ってたと思ったら、9月の月末だよ。

6連休も今日でおしまい。

明日から学校が始まる。

まぁ午前中で終わると思うけどな。

お前らちゃんと学校来るんだぞ?

明日はお休みの日じゃない。




ずっと前に「カニカマについて書いてくれよ!」と言われた気がするけど書いてなかったな。

まず「カニカマ」とは「かに風味かまぼこ」を略したものだ。

色や味をカニ風にしたかまぼこ・・・書いてて思ったけどさ、読んで字のごとくだよね。

カニカマで一番有名な商品と言ったら一正蒲鉾の「オホーツク」だな。

オホーツク海で捕れたかにをイメージして「オホーツク」という商品名にしたとか、しないとか・・・。

かまぼこ(魚肉練り食品)なので、原材料はスケトウダラ。

ごく一部の勝因にしかカニの身は入っていない。

カニカマは日本で開発され、今では世界各国で食べられる食品にまで成長した。

こんなもんでいいだろうか。




AVA、弾出ない病なんとかならないかな。

焦るとレティクルのど真ん中に敵が捉えられてるのに、クイックチェンジ発動・・・。

撃ってからしろよ!!

わかってはいるけど、なぜか押しちまうんだよな。

クイックショットはセミオート使ってた時から得意なんだけどなぁ。

日々練習だね。




6日ぶりの学校か。

朝起きれなさそうだな・・・。

今日は早めに寝とくか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
