
Category : スポンサー広告

悔しくなんか・・・!

Category : 未分類
9月24日、久しぶりの学校だったな。

お前ら休み前は「9連休にする」とか言ってたけど、やっぱり常識ある奴だったんだな。

まぁ来るのが普通だ。

月曜日から後期が始まる。

前期に比べて連チャン率上がってるような・・・。

まぁいいや。




AVA、時かけ始まったんだってな。

チャットでは「俺F2000興味ないもん!3丁もらえたほうがいいんだもん!89式あるし!」とか言ってたけど・・・

く、悔しい!!

カンバック4000円。

25日0:00~とか、2重応募できるよな・・。

いやでも、俺色当たらなかったら悔しいし!

そうだ、そう思えばいいんだ。うん。

財布の野口共がアップを始めたようです。

いやいやいや、これ以上課金しないからな!

課金すれば俺色2口と時かけ1口になるわけか・・・。

しないったらしない!

するもんかっ!

以上、俺の心の葛藤でした。

く、悔しくなんかないもんっ!

くぅぅぅぅ!!




悔しさ紛らわすためにスナ部屋作りに行こうかな。

あとスナイパー5時間やらないといけないんだよ。

DSR楽しいわ。

野良爆破は良し悪しだな。

良いチームもあれば、悪いチームもある。

まぁ野良なら仕方ないさ。

BLACK SCENTが好きになってきたかもしれない。

DSR担いで、ロングで4人連続キルした時には涙が出るかと思ったよ。

それくらいBLACK SCENT嫌いだったからな。

今はSHOW DOWNが嫌いだ。

あそこ無理。

マジ勘弁。

それならHELL HOUNDの方がまだいい。

こう考えると、クラン戦もいいものですね。




AVAの話しかすることないや。

護衛戦のコツをブログに書いて応募しないとな。

前作ったブログのURLどれだっけ・・・。

最近ユーロが貯まる。

89式12月頃なんだってな。

先週くらいにwiki見たときには落ち込んだよ。

12月に課金するとして・・・もう1丁買えるな。

MP7・SG556・DSR-1で良いけどな。

なんか変わった武器でも買おうかと検討中だ。




さて今日はこんなもんか。

AVAの話しかしてないや。

まぁいいだろ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
