
Category : スポンサー広告

コンプリート!

Category : 未分類
9月30日、今日で9月も最後だね。

9月はいろいろな行事があったな。

体育祭に秋休み・・・あれ、これだけか?

まぁいいや。

というわけで今日の日記。




今日の学校帰りの出来事だ。

市役所の前にパトカーが4台も止まっていて、聞き込みを行っている。

しばらくすると、交通二課の事故処理車が到着した。

こりゃ人身事故だな。

100930_163056.jpg

小学生の女の子が運転する自転車と乗用車が接触したそうだ。

現場では、第一当事者の運転手、被害者の小学生の父親・本人と交通二課による実況見分が行われていた。

ここは事故多発地点にも設定されているほど事故が多いところで、右左折時にトラックによって左右が見えにくい時が多い。

明日は我が身だ。

気をつけたいと思う。




AVA、昨日の夜にM4バンブルビーを当てて、あとはファイヤーフォックスファマスを当てればコンプリートだった。

しかし回らない・・・。

そりゃそうだよな。

修理費高いから普通は使いたいと思わないよね。

そして今日だ。

補給が溜まって3000ユーロ支給されたし、ガチャでも見てくるか・・・。

ファマス・・67

だいぶ回ったんだなぁ。

補給きたし1回だけなら回してもいいや。

ガラガラ・・・「99」

!?

当たっちまったわけだ。

おかげでインベントリがカオスに

im4.png
in3.png
in2.png

ポイントマン
 ・P90Harimau
 ・MP7A1
 ・MP5A3
ライフルマン
 ・SG556
 ・AK-47Hawkeye
 ・M4A1Bumblebee
 ・FA-MAS F1 Firefox
 ・G3A3
スナイパー
 ・DSR-1
 ・Mad Galil
 ・M24

まぁいっか!




けいおん!映画化だってな。

2期終わったばっかりなのに・・・。

映画化と言っても、原作のストックもうないんだよな。

アニメのリメイクになるのかな。

クラナドとかみたいに転ばなければいいね。

けいおん!といえば、京都府の国勢調査のお知らせに起用されてるんだってね。

k-on.png
京都府HPより

けいおん!ブームはまだ続きそうだね。




100930_081017.jpg

もうすっかり秋の空だね。

あと1ヶ月半もすれば初雪かな。

雪か・・・雪合戦の季節がやってくるね!

その前に秋だ。

おいしいものがたくさんで、秋は大好きだ。

明日も晴れるみたいだよ。

さて、今日はこれくらいかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
