
Category : スポンサー広告

ただ・・・無念だ

Category : 未分類
10月4日、昨日の疲れが取れないぜ・・・。

学校までの道中爆睡して記憶がないし、教室までの道中も記憶がない・・・。

よく教室に着いたと思うよ。うん。

教室に着いてからも寝てました。

今日は早く寝よう・・・。

って毎回書いてるけど、いつも通りの時間帯に寝るんだよな。

学習しない自分が恥ずかしい・・・。

べ、勉強はしてるんやでっ!




ということで、身内の一部パソコンの前に集合したか?

こいつを見てくれ。

201010040002.png
201010040003.png

さぁ宝くじの当選確認のように、自分のIDと照らし合わせてみるといい。

このIDは1週間保持されるからな。

次は184を外してコメントしてくださいな。

それと単芝(w)は特定材料になるからな?




昨日からCoD熱が急上昇してる。

CoD4のマクミラン大尉大活躍のミッションを5回くらいやってる。

CoD4だとここでしかM82が撃てないんだよ。

何度ゲイツポイントを買ってきて、オンラインプレイしようとしたことか。

・・・ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・



この動画とか好き過ぎる。

この疾走感がいいんだ。

たしかこの動画を見たその日に、ゲオに走った気がする。

その時の状況を書くと・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺はゲオにPS2のコントローラーを買いに行ったかと思ったら、いつの間にか「CoD4」を買っていた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…

財布がどうにかなりそうだった・・・

どうせ貯金あるんだろ!とか財布に入れて無かっただけだろ!とか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしい金欠を味わったぜ・・・。


そう、同時購入したわけだ。

確か80円しか残ってなくて、母親に頼まれた物(マヨネーズ)を不覚にも買えなかったと記憶している。

里見、僕に不安はないよ。ただ・・・すまん。ただ・・・無念だ・・・。

財前先生の名言がここで出るとはな。

白い巨塔見たいなぁ。






今日は寒いな。

しっかりふとんかけて寝てくださいな。

それでは、また明日。

Comment

あなたには完敗しましたよ^^
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
