
Category : スポンサー広告

座談会

Category : 未分類
10月5日、今日も眠い日だったな。

午後から座談会でお前らが居なかったから、2時間睡眠学習してたわ。

ちゃんと教科書は読んでたぞ。

風が涼しくて気持ちよかったな。

座談会の模様をテレビニュースで見たが、なんだかいまいちだな。

まぁこの話は学校ででも。

それにしても、あの先生は何なんだろうな。

「ここ(教室左手前方)とそこ(教室右手前方)が居ないと静かでいいですね♪」

だって。

人間、思っても言わない方がいいこともあるんだぜ?

まぁいいや。




昨日の日記にコメントありがとうございます。

いつでもコメントお待ちしてるんで、よろしくお願いします。




今日はこのくらいでいいだろうか。

別に手抜きってわけじゃないんだよ。

眠いし、勉強しないといけないし、AVAしないと・・・。

最後おかしいのが紛れてるが気にするな。

ということで、また明日。

Comment

あの教師は一体何を考えているんだ
今日俺も最後居眠り授業してたぜ^^
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
