
Category : スポンサー広告

777

Category : 未分類
10月6日、いやぁコメントしてもらうと嬉しいね。

俺のブログの読者のほとんどがシャイボーイだから、コメントとかないからね。

シャイボーイはお前だろってな。

すんません。

まぁ気が向いた時で良いんで、コメントしてくださるとモチベーションがあがります。




昨日の日記に書いたある教師の発言、反響をいただいております。

「ここ(教室左手前方)とそこ(教室右手前方)が居ないと静かでいいですね♪」

ってひどいよな。

教室左手は、無断で帰った奴らだから何言おうが良いが、こっちは授業の一環として座談会に行ってるわけでしょ?

それを居ないと静かでいいって言うのは、ひどいだろ。

変なところで注意して、肝心なところで注意しない教師とか論外だろ。

だから教師は嫌いだ。




ニコニコ動画で「渡り廊下走り隊 走ってみたコンテスト開催!」だってな。

ニコニコニュース

コンテスト内容は次のとおりだ。

以下引用


10月13日(水)に発売する「渡り廊下走り隊」1stアルバム
『廊下は走るな!』のリリースを記念して、"走ってみた"コンテストを開催!

ルールは簡単。走り終わった後に、「廊下は走るな!」と言った動画を投稿するだけ。
それ以外はあなたのセンスにお任せします。
あなただけの"走ってみた"動画をお待ちしてます!


【コンテストスケジュール】
●開催期間 2010年10月1日(金)~2010年10月20日(水)24:00まで
●各賞発表 2010年10月25日(月)
ポニーキャニオンチャンネルにて優秀作品、グランプリを発表します!

最優秀作品の投稿者は、
10月31日(日)に行われる、渡り廊下走り隊のライブ&握手会イベントに招待されます!

【応募要項】
●応募資格
男性、女性、お子様、お年寄り、集団等問いません。
※入賞特典は1動画につき1点となります。ご了承ください。

動画投稿時に『走ってみたコンテスト』のタグを付けロックして下さい。
このタグがあるものが審査対象となりますのでご注意ください。(『』は含みません)


簡単にいうと「動画を投稿してはるごんに会いに行こう!」ってわけだ。

優秀賞になれば、まゆゆやはるごんに会えるんですよ!

しかも審査段階でまゆゆが観るかもしれないんですよ!

全国1億数千人のわろたファン、挑戦してみてはいかがでしょうか。




学校帰りにお昼ごはんをセブンイレブンで買ったんだよ。

これを見てくれ。

PA060240.jpg

合計777円

レジのおばさんもびっくりして

「あら!揃ったわ!」

って言ってた。

去年は映画館でエヴァグッズを買い込んだら「5555円」になってお姉さんを驚かせたな。

ゾロ目はやっぱり嬉しいね。

しかも奇数だとさらに嬉しい。

まぁ偶数でも再抽選が・・・ってそんなことはどうでもいいんだよ。




明日は学校祭準備らしいね。

正直、学校祭とかいらないんだけどな。

なぜ休日出勤しないといけないのさ。

土日は休むための日だ。

せっかく試験が終わって落ち着けると思ったのに。

2重の意味で終わったとかゆーな!

・・・シューン

自分で言ったんだけどさ。

というわけで、明日は授業がない。

今日は遅くまでAVAできるぞー!

よーしパパ頑張っちゃうぞー!

んじゃまた明日。

Comment

今日は携帯からコメント。
俺はあの先生に
「あなたが公務員?笑わせてくれますね」
って言われた事あるからね。


まゆゆに会いたいわー 笑
あっ!イレブンのパン
温めて食った?笑
バターなんちゃらってやつ!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
