
Category : スポンサー広告

か~もねッ!ハイッ\(^o^)/

Category : 未分類
10月7日、今日から学校祭準備が始まったな。

正直、学校祭なんてない方が・・・

いやいや、この準備期間が一番楽しいはず!

明日は頑張ろう。




コメントありがとうございます。

あの教師はね、本当の公務員というものを知らないんだよ。

公務員=国民の代表として、真面目に仕事してる

ではないのが実情だ。

俺の大嫌いな警察様を例にあげてやろうか。


1、交通違反などはすべてノルマ制になっている。

警察官といえば正義感に燃え、悪を撲滅するために組織されてると思うだろ?

それが違うんだわな。

毎月一人ひとりにA4の用紙が渡される。

その用紙には「シートベルト〇〇件」とか「スピード〇〇件」終いには「刑事事件◯件」と書かれているそうだ。

内部的には「取締り目標」と呼ばれているが、これはノルマ表だ。

この用紙は業務評価に関わるもので、ノルマが達成できなければボーナス減額&呼び出し注意が課せられる。

そのため、草陰に隠れてこそこそ取り締まりに勤しむ。

1例だが、これでもあの教師は「公務員は真面目で正義感に溢れてる」と思うのかね。

警察は実際こんなもんだ。

いやぁ納税が楽しくなるね。

あいつの頭の中の公務員像は幻想にしか過ぎないよ。

まぁすべての公務員がこうとは言わないけどさ。

何を言われようが自分に自信を持ち、公務員を目指してください。

でも自分がここで書いたような人間には絶対なったらだめだぞ。




19時30分追記

セブンイレブンに行ったついでに、ウェブマネーを買ってきた。

ワルサーP38が90個になってたんで、2個回したら・・・

ScreenShot00029.png

当たった。

課金がチャにも手を出してしまって後悔する反面、欲しかった銃が手に入って嬉しい。

Desert Eagleもらったばっかりなんだけどさ・・・

ScreenShot00031.png




※此処から先、動画がメインになるためパソコンで見たほうがいいかも。

リズム天国ゴールドの動画見たけどすごいなこれ。

まずは訓練動画を



訓練なのにすでに完璧な大きなお友達のみなさん。

画面の前のみなさんも一緒にさぁ実戦だ。



か~もねッ!ハイッ\(^o^)/

い~なっ!ハイッ\(^o^)/

ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!\(^o^)/

これはすごいね。

軍事訓練並みの統制だよ。

でもサイドテール可愛いな・・・い~なっ!ハイッ\(^o^)/

俺はダメかも知れない。

そして日本内にある独立国「ゆかり王国」もすごいぞ。



般若、もとい田村ゆかり王国民はすごいな・・・。

こういうすごい動画が見たいときは、ニコ動で「よく訓練された客」をキーワードに検索すればいいぞ。




バタースコッチをレンジで暖めると美味しいと聞いて、さっきセブンイレブン行ったんだよ。

まさかの売り切れ

なんでこんな時に限って売り切れるんだよ。

ちょうど商品入れ替えの時間だったのかもね。

か~もねッ!ハイッ\(^o^)/

俺はもう駄目だわ・・・。

明日はあるとい~なっ!ハイッ\(^o^)/

ということで、また明日。

Comment

警察の話はじめて聞いた!
勉強になります(゜Д゜;)

パンはあたためすぎると
だめだからね(`・ω・´)
ほんのり温かい
くらいがちょうどいいのさ 笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
