
Category : スポンサー広告

温めますか?

Category : 未分類
10月8日、学校祭準備2日目。

今日は働いたと自負できる。

ずっとポップ書いたり、ひたすらセロテープ切ってたりな。

明日明後日と学校祭が行われるが、振り替え休日は用意されてるのかな?

振り替え休日ないなら本気で行かないことも検討するぞ。

ちなみに明日はいつも通りの登校時間となっている。




昨日の21時過ぎに雑談枠があって、夜中にAVA枠やるってんで、お前らと通話が終わった後パソコンをつけたまま寝た。

3時30分過ぎに放送開始で、6時30分まで放送があった。

もうね、耳が幸せ!

誰に何言われようがもう関係ないね。

癒されたわ。




爆破やってきたが、ワルサーP38いいね!

取り出しと精密はCz75、機動と連射はベレッタ、威力はDesert Eagle、安定はSOCOMのまさに理想の銃。

しかし射程が「5」

ほんっと少し離れると豆鉄砲になるね。

あと弾詰まりが起きないから、ベレッタ感覚で撃ってると弾切れになる。

撃ち方変えろって話なんだけどさ。

ホント、爆破ではいい仕事してくれる銃だ。




バタースコッチ温めて食べましたよ!

レンジで20秒?くらい温めて食べたよ。

バターの風味がより引き立ってるし、温かいので美味しかったね。

これはお薦めだね。

いや教えてもらったんだけどさ。




ほぼ徹夜に近かったから、一日中死にそうだったな。

明日明後日と大事な用事で出掛ける方、生憎の天気だけど気をつけて行ってきてくださいね。

明日は曇の予報なので、暖かい格好で。

明後日は雨らしいですよ。

ネクタイ忘れるなよ!

いいか!ネクタイな!

もう届けられないからな!

この後21時から、ルパン三世カリオストロの城が放送される。

ほんのちょっとだけど、ワルサーP38がでるから楽しみだ。

それでは、また明日。

Comment

バタースコッチ最高だね!
明日俺学校行けないけど
がんばってくれ!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
