
Category : スポンサー広告

ランナーズハイ

Category : 未分類
10月11日、今日は体育の日だよ。

諸事情で体育はできないが、走ることは大好きだ。

小学校の頃は速さを楽しんでたな。

でも遠心力に負けて、体育館の壁に吹っ飛ばされたことがあったっけ。

あと確か体を内側に倒しすぎたんだっけな。

バイクレースを見た後だったから「まだイケるッ!」とか思って倒したら吹っ飛んだ。

ランナーズハイだったのかな。

中学校の時なんか、最高時速に達した瞬間自分の足を蹴ってスピン。

アスファルトを転がり、全身を負傷し笑われたものだ。

あいつが全力で追いかけてきたのが悪い。

めちゃくちゃ足速いからね。

マジミサイルかと思ったよ。

まぁこの話は置いといて・・・。




昨日お休みを頂いた件について、温かい声をたくさん頂いた。

ゆっくり休んだ結果、元の体調に戻りました。

お騒がせしました。

聞く所によれば、2日目結構楽だったそうな。

いやぁ忙しい日じゃなくて良かったです。

「お前が居ないせいで大変だった!」って言われたらどうしようかと思ってました。

そうなったら、学校近くの橋から・・・。

まぁ飛ぶ勇気なんてないですよ。

本当にありがとうございました。




明日は学校らしいね。

振り替え休日ないんだな。

昨日休んだ奴が何を言うって話なんだけどさ。

すみません。

よって明日は、日本史と世界史のテストだな。

なんで◯×のテストなんだよ・・・。

しかもノートからとか終わりましたね。

最悪、勘に頼るしかないな。

どうにでもなーれ☆

教科書の変更があるそうだ。

詳しくは、携帯サイトを見るといいぞ。

さて、勉強という名のAVAしてくるかな。

いや勉強もするよ!

それでは、また明日。

Comment

もっと休みがほしいわ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
