
Category : スポンサー広告

新入り

Category : 未分類
10月17日、今日の天気マジなんなの。

朝は晴れてたのに、昼から雨とかね。

女心は秋の空ってことだね。

今日も結構時間ないんで、さっさと書いていくか。




日記がんばれって言われたんで頑張るか。

よーしパパ頑張っちゃうぞー☆

ということでね、今日は何してたっけ。

朝→AVA
昼→AVA
夜→AVA

AVAしかやってねぇ・・・。

いやいろいろな事情があるわけだよ・・・。

そんでもって新入りを迎えた。

ScreenShot00012a.jpg

見よこの長いバレルを。

PGM.338

攻撃力114。(キリッ

殲滅、爆破ともに使ったが、俺みたいなぬーぶでも使える銃になっている。

TPG使ってた頃より成長したんだろうか。

いやそれはない。

いつもの反語表現だ。

9割方1激で死んでくれるからいいね。

BSロングとか、DSRでは少し不安なところでもなんなく熟せるのがいい。

それともう一つ新入りを迎えた。

Saiga12

初ショットガンだ。

まぁお遊び用に。

201010170001.png

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

ガチ装備なのか、ネタ装備なのか・・・。




昼に「AKBINGO」やってたから見てたんだけどさ、まゆゆかわいいね。

なんていうか、可愛いね。

もうねやびゃあ(^ω^;)だね。

推しチェンの時期か・・・

まぁ推しメンとか居ないんだけどね。

やっぱ凸はry




頑張って書こうと思ったけど、書くことないや。

ごめんなさい!

それでは、また明日。

Comment

まゆゆほんとやばいなあ 笑
凸の話はやめようか 笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
