
Category : スポンサー広告

どや?

Category : 未分類
10月18日月曜日、なんで月曜っていつも体が重いんだろうな。

最近肩こりが酷い。

SRずっとやってると、目と肩が疲れる。

他の兵種やれって話だが、これが辞められないんだな。

日本人はスナイパーが好きみたいですよ。

なんでなのかは、知らないけどね。




今日は午後から休みをもらって、高校に行ってきた。

成績証明書を申請しに行ったのだが・・・。

窓口で申請書を渡した。

「はい・・・」

とだけ言って、事務の女性は何やら作業を開始。

その間俺は、たまたま通りかかった某家庭科の先生と世間話をしていた。

待つこと10分。

「名前の漢字合ってるか確認してください」

と、どや顔で書類をさし出してきた。

前回「卒業証明書」を申請したとき、名前の漢字が間違っていたので、今回はやってやったぞと意気込んだのだろう。

でも今回もやってくれた。

「成績証明書」ではなく「卒業証明書」を作ってきたのだ。

待ち時間返せよ・・・。

申請書に「成績証明書」ってちゃんと書いてるだろうよ。

「慌ててたから間違えちゃった(テヘッ☆」

だってよ。

しっかりしてくれよ・・・。

20日あたりに、また高校に行ってこないとな。




AVA、俺のPGMがこんなにデレるわけがない。

この銃TPGより当たる気がするんだけど、気のせいかな。

TPG使ってたのは、サブ垢でしかもビギナーサーバーだったな。

メインに移行してからは、セミ→セミ→ボルト→ボルトときた。

こんなにストッピング甘くても当たるの!?って感じなんだけど。

TPGから買い増しした人は、高倍率を使ってる人が多いな。

DSRみたいな展開の早い銃使ってたから、俺は精密スコープをつけてる。

結構楽しい銃だよ。

狭いマップでは使いにくいけどな。




さて、眠いから寝るかな。

それでは、また明日。

Comment

家庭科って
ゆうこりんか笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
