
Category : スポンサー広告

悔しい!!ぐぎぎ!

Category : 未分類
10月21日、まぁまず落ち着こうか。

話をしよう。

あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか。

まぁいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとってはたぶん明日の出来事だ。

ってそういう話じゃないんだよ。

今の時間を言ってみろ!

10月22日午前0時41分です。

どうして遅れた!

クラン戦してました。

悔しくないのかい!

悔しいです。

そんな調子で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

ということで、遅れたけど今日の日記。




クランのマスターに頼んで、クランを出入りしても良いようにしてくれた。

さすがマスター優しいなぁ。

でも再びクランに戻れなくて、超迷惑かけてるというね。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

マスターは全然気にして無いよ^^って言って下さってるが、まぁ今回限りで出入りはやめようと思う。

元のクランでクラン戦してきたけど、自分うんこすぎてほんと申し訳ない。

ちっちゃなミスから大きなミスまで、経験不足な点が多々あったと思ってる。

日々精進いたします。

でも、久しぶりで楽しかったな。

最初で最後、有難う御座いました。




時間ないんで今日はこれくらいでいいですか。

ほんと申し訳ない。

それでは、また明日。

Comment

また更新遅れやがったな 笑
このやろー!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
