
Category : スポンサー広告

セーフッ!!!

Category : 未分類
10月22日、雪虫うぜぇぇぇ!!

朝、ちょっとした山道を通って行くんだけど、雪虫が吹雪のごとく飛んでんの!

朝と夕方と、STGやりながら歩いてる。

もうね、グレイズおいしいです^^

幸い、まだ口には入っていない。

雪虫が飛び始めると、1週間前後で雪が降るとか降らないとか。

来週は雪がふるかも!?

ということで、今日の日記。




いやぁ昨日は遅れてごめんね。

遅れんなや!この野郎!とお叱りの言葉を頂いたんでね、今日こそ日付の変わる前に・・・。

今日は午後から休講になったので、TSUTAYAにDVDを返しに行った。

先週借りた、ルパン三世をね。

基本銃の出る映画・アニメが大好きだから、ルパン三世は良いね。

WaltherP38、S&WM19コンバットマグナム、ColtM1911ガバメント、FNブローニングM1910・・・

特に次元大介が好きです。

16時45分には、札幌に行く奴を駅まで送ってきた。

でかいキャリーバック持ってたな。

スーツを持って行くなら仕方ないね。

明日は、札幌市真駒内セキスイハイムスタジアムで行われる『ヘビーローテーション【通常盤】』全国握手会イベント powered by ネ申テレビに参加予定だそうで。

握手会参加メンバーは次の通り。

小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、板野友美、梅田彩佳、宮澤佐江、横山由依、河西智美、柏木由紀、小森美果、渡辺麻友

まゆゆにゆきりんに麻里子様、そしてあきちゃ・・・お前ら大勝利だな。

<整理券配布時間> 9:30~15:30、<イベントスタート> 12:30、<終了予定時間> 16:00。

楽しんできてくださいな。

月曜日にお前らの落胆の表情を見れれば、俺は幸せだ。

目の保養しておいで。

お土産よろしくぅ\(^o^)/




PA220291.jpg

なんかプレゼントもらった。

小学館幼稚園11月号付録「ピカチュウおしゃべりタイマー」だそうだ。

ボタンを押すと、光彦・・もといピカチュウが時間を教えてくれるそうだよ。

これすごいよな。

見えるかな?

「ピカピカピカチュー」って書いてる横に「ぴかぴかぴかちゅー」ってフリガナふってんの。

幼稚園児でも、チョッパー・・もといピカチュウくらい読めると思うんだけどな。

まぁありがとうございました。




ローソンでけいおん!フェア開催中だそうで。

まぁ興味ないから端折るか。

俺はけいおん!より10月26日から始まるエヴァンゲリオンフェアの方が気になる。

今回もクリアファイルがあるみたいですよ。

全5種類で、対象のお菓子を買うと先着でもらえるそうだ。

今回はマリが優遇されてるな。

アスカを出せアスカを!!

さらに、一回400円の一番くじも26日から始まる。

さらにさらに、抽選で100名に新劇版アスカフィギュアがプレゼントだそうだ。

あのアスカが「見えすぎじゃない?」と評した新型テストプラグスーツバージョンだ。

26日はローソンに急げっ!




23時20分・・・今日は時間内だったな。

この土日も忙しい。

札幌方面に用事で行かないといけないし、来週は本気にならないとな。

ここまで来たんだから、本気にならないと。

それでは、また明日。

あ、あと1ヶ月ですね。

Comment

あきちゃとかずるいわー 笑
はるごんはダメですね
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
