
Category : スポンサー広告

波乱

Category : 未分類
10月23日、今週は長かったなぁ。

なんかやっとゆっくり休めたわ。

今日も書くか。




札幌市真駒内セキスイハイムスタジアムで行われた『ヘビーローテーション【通常盤】』全国握手会イベント powered by ネ申テレビいかがだったでしょうか。

8時くらいに着いて、座れたのが11時。

1万2000人くらい来ていた。

物販には長蛇の列が。

ゆきりんかわいすぎた。

などなど、現地からの声を頂いた。

楽しんだようでなにより。

メールを頂いてたが、ちょうどテレビの設置・設定してて携帯を持ち歩いてなかった。

ごめんよ。




上にも書いたとおり、テレビの設置・設定をしてきた。

我が家にも地デジの波が押し寄せてきたということだ。

まだアナログだけど。

PA230011.jpg

46型のLED液晶テレビだそうだ。

さすがLEDバックライトだけあって、黒の発色が素晴らしいね。

11月中旬までには、地デジに移行できるそうだ。




さてさて、この後午前2時35分から「F1韓国GP予選」が放送される。

これは見ものだよ。

コース完成はつい最近、FIAの審査もギリギリ通ったようなもの、路面状態は最悪・・・。

縁石はペイントしただけ、人工芝は釘で止める、危険過ぎるピット出口・・・。

そんな韓国GP予選が始まる。

万が一の事態に備える、セーフティカーのドライバーでさえコースアウトするくらい路面状態が悪いとかね。

フォーメーションラップのタイヤが暖まりきらない時に、何か起きるのではないか。

タイヤが暖まっても、濡れた路面と舗装油によって滑るだろうな。

始まる前から波乱の予感な韓国GP予選は、この後午前2時35分から。

決勝は25日午前1時45分から放送される。




今日はこんなもんかな。

試験がある方、落ち着いて後悔の無いよう頑張ってきてください。

それでは、また明日。

Comment

あっちゃん北海道に
こないかなー 笑

テレビでかッ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
