
Category : スポンサー広告

ゲームマスター

Category : 未分類
10月25日、今日は寒いと聞いていたのに意外と暖かくて拍子抜けだった。



外を歩けばやっぱり寒いものだ。

2,3年前から買おう買おうと思ってるけど、なかなか買えないものがある。

Zippoのライターオイルを使用するカイロがあるんだよ。

すごい暖かいし、再利用というか給油すれば何度でも使えるものだ。

なんといってもあたたかい時間が長い。

白金カイロとかハンディーウォーマーって名前だからあとはググッてね。

今年も買わないで乗り切ることになるのかな・・・。




さっきセブンイレブンに行ったときにいろいろ買ってきた。

PA250053.jpg

うちのクランマスターが「飴を舐めながらAVAやるとAIMが上がる」と言っていたので、それ以来飴をなめている。

まぁ眠気覚ましにはなるね。

マスター曰く、びっくりして飴噛んだり、吹いたりしないように注意!だそうだ。

マスター・・・もう遅いですよ。

角待ちサイガにビビって唇もろとも噛みました。

かみまみた

おかげで口内炎ができたな。

まぁ今となっては思い出だよ。

ガム派のあなたも、なんか美味しそうな飴見つけたら教えてくださいね。




ドスパラの「Prime Galleria Alliance of Valiant Arms Gamemaster ミリタリーモデル」欲しいなぁ。

製品ページ

ガレリアゲームマスター

ケースはあんまり好きじゃないけどね・・・。

同等の性能なら何でもいいんだけど。

あのアヴァピンクが使ってるモデルだそうだ。

あの!アヴァピンクがry

大事なことなので2回言いました。

巷では「アヴァピンクって男じゃね?」とか「アヴァピンクの中の人って・・・おっと誰か来たようだ」とか言われてるアヴァピンクの。

なんと製品ページには、アヴァピンクの後ろ姿が写っている。

「女性」の方みたいだぞ。

就職したら、フルタワーのゲームPC買いたいな。

ゲームPCなら生放送も夢じゃない。

その時には「初見です@清」とコメントしに来いよ。

まぁやらないと思うけどな。

ドスパラは良くないとか言うけど、パソコンなんて消耗品なんだし動けば良いよ。

フルタワーなら部品変えるだけで治るしね。

電源とマザボを気をつければ・・・。




さぁて23時か。

面接の資料まとめて、AVAやって寝るかな。

面接練習ってどこでやるんだ?

まぁいっか。

明日は寒いそうですよ。

暖かい格好してきてくださいね。

それでは、また明日。

Comment

初見です@清

俺の好きな飴は
梅のど飴だからな
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
