
Category : スポンサー広告

FPS

Category : 未分類
First Person Shooting.

まぁ人気ゲームジャンルのひとつだな。

俺がさ、一生懸命画像整理してる時にさ、SkypeでFPSの相手しろとか言う友人がいたのさ。

普段といっても週に1回あるかないかの頻度で、初心者サーバーで初心者相手に舐めプしてる俺に、あんな変態的命中率を誇る変態が相手できると思うか?

マウスの感度糞高くしてるこの俺がお前の相手できる時には、きっと宇宙の法則が乱れてるよ。

そもそもFPS歴が違い過ぎるだろと小一時間。

もうメインアカウント消そうかな。使わないしね^^

まぁいいネタになりましたよ。バイト頑張ってくだしあ。
きっとこれを読んでる頃はバイト後かな?お疲れ様でした。



クロスファイヤ・・・ふむふむ・・・潜入型FPSねぇ。

これはやってみる価値ありそうだ。

もちろんアカウントは非公開でな。

それらしきアカウント名見つけても、絶対いじめるんじゃないぞ!いいか絶対だぞ!

こんなこと言うと、ある友人はこう言うだろう。
「身内でわいわいやってこそ面白い無料ゲームCFだ」

だが俺は一人で舐めプやってた方が気が楽なんでね。



お、新兵サーバー完備とな。これは期待。



明日の夜22時から、ニコニコ公式生放送で「エイジ オブ エンパイア III」の生放送があるそうで。

あの上級プレイヤーが出るのかな?

このゲーム、たまにやりたくなるんだよなぁ。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
