
Category : スポンサー広告

雪・・・だと・・・?

Category : 未分類
10月26日、いやぁ朝から雪模様だったね。

室蘭地方で今日が初雪となった。

さて去年はいつだったか覚えているか?

うちのブログをサイト内検索していただくとわかるだろう。

去年の初雪は

「2009年11月4日」

だそうだ。

今年は9日ほど早い観測となったな。

学校から帰ってから、必要なものを届けに学校へ行ったが道中から凄い雪なの。

ボタン雪かつ吹雪いてる。

「ひと3人しか居ないから面接やったら?」

って言われたから、やる気で向かったけど・・・。

面接練習して帰り道凍ってたら笑い事じゃ済まないな・・と思い、今日は逃げ帰ってきた。

うちの相棒はまだ夏タイヤでね。

それにしても今年は早いし、最初から冬将軍大暴れだな。

積雪も多いかもしれないな・・・。

また雪かきに追われるのか。

困ったものです。




今日のまゆゆさんはみなぎってますね。

1日で9回も日記更新するなんてすごいな。

けいおん!のライブブルーレイを見ながら、ホットケーキを作ったそうな。

ホットケーキって意外と多くできるよね。

作ったからには食べないと!と頑張ると、胸焼けで寝込むことになる。

あれはひとりで食べるのはきついよね。

それにしてもけいおん!はすごいね。

ハルヒより売れてるんじゃないか?

あ、そうそう。

うちにもやっとこブルーレイが見れる環境になったんで、涼宮ハルヒの消失のブルーレイを予約した。

最初はDVDで予約してたんだけどね。

やっぱブルーレイでしょ!ってことで変更した。

発売は12月18日だ。




面接練習やらないとなぁ。

木曜日から本気だす。

もう少し資料を煮詰めたいんだよね。

あとは口で言えるようにしなければ。

緊張するとオーバーヒートする質なもんで・・・。

回数を積んで慣れないとな。

まぁそんなのはてめぇで解決しろってな。

精進します。

それでは、また明日。

Comment

今日はほんとに寒かったな
明日もこんな天気なのかな 

面接練習がんばってくれ^^
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
