
Category : スポンサー広告

エンジンスタート

Category : 未分類
10月29日、今日は朝から失敗したなぁ。

携帯サイトには、授業が休講になるなんて書いてなかったから、かんちハゲ男で休めばよかったなぁ。

まぁいっか。

昼に授業が終わって、一時帰宅。

装備を整えた後、再出撃となった。

適当なこと書いてるけど、ごはん食べに帰っただけだぞ。

試験直前になって、やっと面接練習開始。

いつもエンジンがかかるのが遅いのです。

家のパソコンは、エンジンスタートから使えるまで1分20秒ほどかかるな。

戦闘機は・・・まぁいい。

まぁやってきたよ。

感想を言うと、言葉を選ぶのが難しいね。

質問には答えられるけど、俺の頭のCPUはIntelAtomなみの使えない子だからな。

先生にも言われたよ。

「もっと話せない人だと思ったよ(笑)もう少し煮詰めれば良いね」

だってよ。

俺も甘く見られたもんだな。

いや妥当か。

上手く言語化できない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。でも・・・聞いて。

まではいかないけどね。

丁寧な言葉が出てこないというか、難しい表現を使いすぎてるというか・・・。

もっと素直に話したほうがいいのだろうか。

学生らしく、素直に話していいって言ってたしな。

まぁ頑張るか。




とある科学の超電磁砲OVAが、昨日発売された。

超電磁砲だけあって、誰か一人が活躍するのではなく、それぞれの役割を果していたな。

そういうコンセプトなんだと思うけど。

それにしても、OPの佐天さんがかわいすぎて生きてるのが辛い。



コメント非表示推奨な。

1:14付近の、黒子と初春が「ジャッジメントですの!」ポーズしてるところが個人的には好きだ。

お話の内容は書かないけど、やっぱりすっきり終わらせてくれるお話になっている。

黒子も大活躍ですよ!




さてと、今日は神経使ったし、早く寝るかな。

残り少ない時間を有効に使わないと・・・。

階級も上げないと!

駄目だこいつ・・・。

それでは、また明日。

Comment

今日も明日も
セイコーマートで
修行だ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
