
Category : スポンサー広告

回復中・・・

Category : 未分類
11月2日、今日は昨日の疲れが残っていて辛かった。

家に帰って、ご飯食べて、それから今までずっと寝てました。

スカイプ何度も鳴らしてくれてたみたいだけど、ごめんね。

風呂はいってきたが、まだ疲れてるわ。

明日はメンテだし、ゆっくり休んでるわ。




昨日の日記のコメント読みました?

あんなに長くコメントしていただけるなんて・・・。

居なかった日のことがよくわかったよ。

あれは”いけない”わ。

風邪はやってるみたいだから、気をつけないとな。

風邪引いた時に飲むコーラの不味さは異常。

コメントありがとな。




昨日家に帰ってから、今日の昼用にコンビニにパンを買いに行った。

車で信号待ちしてた時だ。

天候は雨、辺りはすっかり暗くなった17時過ぎ。

俺の目の前の信号は「青」に変わって、発進しようとしたところ、右手からマウンテンバイクに乗った少年が横断歩道を渡っていった。

もちろん歩行者用信号は「赤」なのにだ。

マウンテンバイクは、華麗に信号無視し、渡り終わったところでクイッと小さく曲がった。

どや?とこちらを見てきた瞬間、彼は宙を舞った。

点字ブロック上で、急ハンドルを切るもんだから、雨で濡れた点字ブロックで滑ったんだな。

俺の車の前に転んできたんだよ。

幸い発進して無かったから、接触することはなかったが、マジ勘弁してくれよ。

転んですぐ起き上がったから、救護の必要は無かったから発進したけどさ。

もし動いていて飛び出してきてたら人身事故だったね。

いくらマウンテンバイクでも、雨の日は滑るから。

ホント気をつけてくれ。




生放送で、俺のAVAのキャラ名を出すのはホント辞めてな。

振りでもなんでもなく、辞めろよ?

いいか?やるなよ。

本気で怒るからな?

ということで、今日はこれくらいかな。

セブイレブンでAKB48クリスマスケーキが予約受付中らしいな。

AKB好きな方買うんですかね?

それにしても雨降ってるな。

雷もなってる。

明日も雨なのかな・・・。

まぁいっか。

それでは、また明日。

Comment

コメント遅れてすまないな

生放送で名前使うとか
冗談だから大丈夫だ 笑

俺まだ免許ないから
車乗れるようになったら
事故には気をつけるようにするよ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
