
Category : スポンサー広告

FPS (2)

Category : 未分類
First Person Shooting.

まぁ人気ゲームジャンルのひとつだな。

って昨日と同じじゃねーか。真面目にやれ。・・・はい。



ということで、外部サイトを通じてこのブログを読んでいただいている方がいるようで。

ホント嬉しい限りです。

こんな面白くしようとして、だだ滑りしてる駄文を、貴重なお時間使っていただいて読んでくださるとは。

これはブログの方向性を180度変える必要があるな・・・。

明日から健全な猫ブログにでも変えましょうかね?

30以上記事書いといて、今更方向転換とかないよねー
方向転換が許されるのは小学s(ry もういいよ。

これからも気が向いたときでいいので読んでくださいな。面白さは保証できかねますが・・・。

コメントも自由にしていただいて構いませんよ。
スパムとかじゃんじゃん貼りまくってくださいな。

これからもよろしくお願いいたします。




クロスファイヤ・・・・いやぁ疲れるね!違う。面白いね!

14時くらいから17時までずっとやるのはさすがに辛い。
最後の方は酷かったな・・・。




お相手していただいた方々、お見苦しいプレーで本当に申し訳ありませんでした。

またお手合わせできる時は、お手柔らかにお願いいたします。

本日はありがとうございました。




ヘッドショットが出やすいと聞いていたけど、ホント「なんで当たるの?」ってくらいヘッドショットが多いゲームだと感じたな。

「あれ?俺上手くなったのか?」と、ひと時の幻想を見せてくれるいいゲームだったわ。上条さんきてーはやくきてー

BLACKSHOTのグレネード投擲ボタンが特殊なんで、このゲームのその点は戸惑ったかな。

まぁ違う世界を体験してみるのもいいね。

Guiltyさん、この「センスのないヘタクソ」な清水に、何かアドバイスしていただけると幸いです。




さてと、サブアカ作って新兵サーバーに通うか。

お後がよろしいようで。

Comment

お?お?
本日お世話になったディアノイアですよっと
えぇ、あの残念なスナです
今日で四回目のプレイなのでゆるしt(ry

田中ブログ経由にて結構見に来てますっ
素の記事が面白くて、羨ましいですのう
ちょこまか参考にさせて頂いてます

うぃではまた来ますので!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
