
Category : スポンサー広告

裏取りした。

Category : 未分類
11月5日、昨日の夜寝る前に「尖閣諸島問題ビデオ流出」の速報を見て寝た。

朝起きると、各社一斉に報道してたな。



なぜこの映像を公表しなかったのか。

誰が見ようと、あちらから衝突してきたものとわかるだろう。

最初の衝突では、巡視船が前進最微速で該船の周りを回っていたところ、該船停船状態から急速に加速し巡視船船尾に衝突。

2度目の衝突では、並走状態で停船命令を発してる場面だ。

中国語・英語で「ストップエンジン」「エンジンストップ」と警告、また同時に汽笛による音響信号での停船命令を実施している場面から映像は始まる。

並走状態であったのにも関わらず、いきなり取舵をとり巡視船に接近、巡視船前進全速面舵いっぱいをかけるが、回避運動をするが右舷船尾に衝突した。

該船の航跡を見ればわかるように、取舵(左)を取っていることがわかる。

衝突直後、巡視船から黒煙が上がっているが、前進全速をかけた時の排気煙だ。

ウォータージェット推進と呼ばれる、推進器のため煙突が側面、または船尾にあるためだ。

この映像が流出し、ある大臣はこう言った。

「私が見た映像とは少し違う」

なら本物を公開したらどうですかね?

証拠物件のため公開を控えていたって言うけど、ほかに何か理由があるんだろうな。

「NO」と言える国はどうしたんだよ。

流出させた奴を探すより、本物を公開したほうがいいぞ。

国民の総意だと思う。




この問題は、これからも目が離せないね。

まぁうちのブログが深いところを触れることはしないよ。

ということで今日の日記。

昔の人は言いました。

「去る者は追わず、来る者は拒まず」

いいですか。

「去る者は追わず、来る者は拒まず」

カンチハゲ男は、大事なことは2回言うからな。

拒みはしないが、布教するのは辞めて欲しいんだな。

なぜなら、はずかしいから・・・。

まぁ読んでくれてる人、ありがとな。




昨日のクラン戦のHAMMER BLOWでの出来事だ。

こちらは守り側。

俺は1を警戒しつつ、2の方へ向かった。

道中1人を殺した。

目の前には2人の敵が・・・しかし装弾数に不安があったためリロード。

「敵のすぐ後ろで」

リロードを終え、マイクに叫ぶ。

「裏取りした。」

まぁ正確には「裏取った。殺った。」って言ったんだがな。

防弾服がなく、柔らかい状態で裏取るのは難しいんだぞ。

リスクは大きいが、成功すると嬉しいもんだ。

ルチアの言葉を借りると

「攻撃を重視、防御を軽視!玉砕覚悟で我らが主の敵を殲滅せよ!!」

って奴だ。

アニェーゼ部隊ではルチアが好きです。はい。

死ぬと足引っ張るけどな。

死にそうなときは、マーキングしてから死ぬようにしてる。

今度から自重します。はい。

硬ければ大抵上手く行くんだがな。

守りなんだから、詰めるなって話だよな。

自分でもわかってるよ。

なんかイケそうな気がして・・・ごめんなさい。




長くなるからこの辺で終わるか。

明日明後日と試験がある方、頑張ってきてくださいよ!

それこそルチアの言葉だ。

攻撃を重視ry

真の力を見せつけてやってくださいな。

凱旋期待してますよ!

それでは、また明日。

Comment

いきなりなんだけどさ
俺携帯変えたいと思ってるんだけど
i phone4とGALAXY S
どっちにしようか迷ってるんだよね
GALAXY SはDOCOMOのスマフォね

i phoneはsoftbankだから
通信の速度が遅いらしいからな
GLAXY SはDOCOMOだから
通信速度は携帯会社ではNo1だし
wi-fiは持たないつもり

どっちがいいと思います?
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
