
Category : スポンサー広告

募集中

Category : 未分類
11月6日、体力試験の方、面接の方お疲れ様でした。

出来はいかがだったでしょうか。

朝の4時30分過ぎまでAVAやって、4時間睡眠で体力試験はきつかったでしょう・・・。

今日はゆっくり寝て、明日に備えてくださいな。

明日何もなくて暇だ!って方に朗報がある。

この後7日午前2時より、ひっそり1500人突破記念放送!がある。

これは見るしかないね。

私はこれに備えて寝ておきました(キリッ

お付き合いできるかたは是非。

ちなみにAVAやるのは午前6時からの予定だ。





上に書いたとおり、今日の朝4時30分までAVAやってたんだよ。

生放送では、DSで7人抜きしたのがピークだったな。

その後禁書見たりして、5時すぎまで記憶はあるが、それ以降の記憶がない。

いつの間にか寝てたんだな。

寝落ちしてたよ・・・ごめんな。

今日は絶対寝ないから!

うん。

そして書くことが無くなったというね。

書いて欲しいこと大募集しようかな。

何でもいいぞー

答えられる範囲で、明日以降の日記で応えてやるよ。

身内の皆様、日頃溜まってる鬱憤でも苦情でもなんでも言って下されば、喜んでネタにさせて頂く。

1日1更新の為に、ご協力してくださると嬉しいです。

てか、AKB48×トライ式高等学院のCM見ました?

まゆゆ可愛いな。

これはまゆゆ推しになるかもしれない・・・。

いやいや冗談だ。

NMB48の山岸奈津美でも推すことにするよ。

推しはしないな。

なんか似てるから。

まぁそういうことだ。

さぁ書くこと無いからこれくらいだな。

この後は、AVAしてるか仮眠取ってるかしてるんで。

AVA行くならスカイプで呼んでくだされば、行くかも。

見れる方は、生放送よろしくぅ\(^o^)/

辞書登録したんだっけ・・・。

それでは、また明日。

Comment

試験あった人お疲れ様!!
俺は今日バイト寝坊してしまって
40分遅刻したよw
これからは気をつけたいね

明日もバイトなんで寝ます
おやすみなさい
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
