
Category : スポンサー広告

隠密行動

Category : 未分類
11月8日、何だこの強風と雨は!!

今週ずっと天気が悪いみたいだね。

水曜日はまた雪になるかも・・・だそうだ。

着実に冬に近づいてるな。

風邪に注意!




今日の学校帰り、いつもの山道での出来事だ。

前方30mくらいのところを男子中学生が歩いていた。

手には長い傘が。

すると突然、その傘の持つところ?を右肩につけたではないか。

左手は傘の下部を持つようにして・・・

参考画象

M4FiringWithCasingInAir.jpg
Wikipediaより

そう、アサルトライフル構える感じに突然持ち始めたんだよ。

そして左右をクリアリングするように振り向いて、後ろを見た瞬間

「あ・・・」

と言いたげに、その行動を辞めたのであった。

今思うと後悔したな。

振り向いたときに、俺も構えていれば・・・!

彼もFPSかサバゲーやってんのかな。

それともただのミリオタかな。

面白い人だったよ。

画面の前のみんなも、雨の日はいかがでしょうか。




AVA、パラに続いて「Rx4Storm」を購入した。

サプレッサー(消音機)が標準でついてるアサルトライフルで、数値では威力は低いが結構使える。

裏取りするならやっぱり隠密行動だろ!

ということで、Rx4を買ったのであった。

精密は高いし、連射も合格点、終いに射程も長い。

爆破では、裏を取らないとちょっと威力不足感はあるものの、使えないことはないかな。

でも面白い武器だ。




明日もテストだな。

勉強しないといけないけど、ヤル気が・・・。

勉強するかー

それでは、また明日。

Comment

俺だったら100パーセント構えてるわw
今日のテストやばかったー
明日もお互い頑張ろう!!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
