
Category : スポンサー広告

ガキか

Category : 未分類
11月9日、今日はついにやらかしたね。

起きたら10時30分でした。

朝の3時までAVAやってるから・・・。

今日は早く寝よう。

というか、もう既に眠い。




ひとつ言っていいか。

学籍番号順に座るの嫌なんだけど。

マジ黙れよ。

問題用紙配ってんのに、くだらない話してる奴とかなんなんだよ。

黙れよ、ガキか。

そいつに構って話しだす奴も同じだ。

黙れ。

もうそろリミッター解除ですね。

俺うるさい奴嫌いだから。

限界ですね。




明日は水曜日だな。

水曜日といえば!

メンテの日!

違う。

午前授業の日だ。

明日はかえってゆっくり寝ようかな。

AVA新キャラ育成は、メインアカウントを赤階級にしてからだ。

新キャラが伍長5になったら、DV、LD、PBRとか連れてってくださいね。

野良じゃクリア出来ないんで・・・。




スマートフォン欲しいなぁ。

GALAXY S届いたら、レビューお願いしますね。

docomoがmicroSIMカード発売すれば、すべてが上手く行くんだがな・・・。

iPhone4は、電波の入りが悪いけど、アプリが多くて魅力なんだよな。

前向きに検討しようと思う。

それでは、また明日。

Comment

そんなに喋ってる人いたか?笑
携帯届いたら清水のとこにダッシュで行くわ!!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
