
Category : スポンサー広告

ポッキーの日

Category : 未分類
11月11日、今日はポッキーの日だ。

ポッキーの日だってことで、ポッキー買ってきたんだけどさ、小袋が9袋入りのポッキーなんて売ってるんだな。

消えそうに 咲きそうな 蕾(つぼみ)が 今年も僕を待っている♪

そっちのコブクロじゃねーよ。

TYドラマ「東京タワーオカンとボクと時々、オトン~」の主題歌だったね。

東京タワーもスカイツリーになってしまうと考えると、少し残念なような。

まぁいい。

さてと、ポッキー食べながらさっさと書くか。




今日は朝から良い事あったから調子が良かったな。

授業の記憶あんまりないけど。

最近寝てる時に口元が緩くなってるんだよな。

今日も結構危なかった。

引き締めないと。

寝てる時に引き締めないととか意識するの無理だろ・・・。

まぁいっか。




サッカーで居なかった人、結果はいかがだったでしょうか。

明日もいないんだっけ?

頑張ってくださいね。




やることないんでもう寝ますね。

今まで寝てたから寝れなそうだけど。

まぁなんとかして寝るよ。

おやすみなさい。

Comment

今日は2勝1負だったよ!!
2位通過で決勝トーナメントいけたよ
明日もがんばります
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
