
Category : スポンサー広告

気を抜くべからず

Category : 未分類
11月13日、秋も深まってきた。

家では漬物を漬けたり、タイヤをスタッドレスに交換したりなどの冬支度に追われた。

俺寝てたけど。

いやホントごめんなさい。

今日は朝の4時まで起きてAVAとかやってたからな。

おかげで起きたの12時という。

そんでもって、

「買い物付き合って。冬物買ってあげるから」

やっふぅ♪

とかね、ホイホイ釣られて行ってきたわけですよ。

眠い目こすって、髪もろくに直さない完璧オフスタイルで。

平日がオンとは限らないけどな!

隣町のいろんなお店行ってさ、買い物付き合ったわけだよ。

そしたら俺を呼ぶ声がした。

呼ばれたら「俺じゃないよな?いや俺じゃない。待てよ?俺か?」とか0.2秒くらい考えるよな?

1回目呼ばれたときは、↑こんな考え方でスルーした。

それでも呼ばれるから疑問が確信に変わったので振り返った。

半分眠りかかった完璧オフスタイルで。

高校時代同じクラスの人だったね。

素の姿を見られて恥ずかしかったね。

外に一歩でたらオンにしないとダメだね。

そうおもったよ。




某Ks電気に行ってきたんだよ。

カス電気じゃないからな!

いやカスとか言ってないよ!

値段設定がカスなんだよ!

おい。

ペンタブが6980円で売ってた。

手が滑ってレジまで持って行こうかと思ったが、間一髪辞めた。

けどさ、ペンタブも大分安くなったんだな。

ソフト付いてないけどね。

いやぁペンタブほしいな。

偉い人は言いました。

「ペンタブを買ったからと言って、絵が上手くなるとは限らない」

知ってたもん!

矢口ってたもん!

それでもほしいな・・・買っちゃおうかな。




AVA、赤階級まであと7%!

ということで、この後頑張ってきます!

それでは、良い日曜日を!

Comment

バイト地獄で疲れる 笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
