
Category : スポンサー広告

お疲れ様

Category : 未分類
11月14日、やっと赤階級になったよ!!

俺も少尉になったわけだ。

朝の2時過ぎに昇進して、それから野良で遊んでた。

ククリが欲しかったから、DVばっかりやってたけど結局1日しか来なかったというね。

てか、最近AVAのチャットでGoogle日本語変換が使えるようになったぽいな。

Googleの方に辞書登録してるから、今まで使えなかった文字も打ててるから。

打てるようになったのはいいけど、時たまTabが効かなくなるんだよな。

半角/全角キー押せば治るけど、ちょくちょくなるからめんどくさい。

どうにかなんないのかな。

3時すぎに、某サイガ使いの人の生放送にお邪魔してきた。

放送自体には初めて行ったんだけど、ちゃんと名前覚えててくれた。

SG祭りってことで、SG限定で爆破してきたんだけど、やっぱSGは難しいな。

いつもSG使ってる人には勝てないわ。

4時過ぎから10時くらいまでは、絵にGIMPで色を塗ってた。

Twitterとスカイプの画象なんだけどさ。

マウスで塗るとか至難の業ですね!って言われたわ。

ペンタブあれば楽なんだろうがな・・・。

で、12時過ぎまで仮眠をとった。

13時過ぎから、色塗りの作業を再開して14時30分くらいに完成した。

正直疲れた。

んで、16時40分から生放送で爆破をしてきたとさ。

今日はぐっすり眠れそうだ。




今もAVA行ってきたけど、PGMばっかり使ってたらDSR使えなくなってるな。

撃つ前にクイックチェンジしてしまう癖が復活してる。

これを機にPGMに移るべきか。

でもDSR好きなんだよな。

今週はDSR強化週間にしよう。

DSRが調子悪かったけど、神に愛されたあの銃は調子良かったな。

ほぼヘッドしか当たらない。

今日はデレ日だったんだな。

201011140001.jpg
201011140002.jpg

大分充実してきたな。

F2000どうしようか。

形あんまり好きじゃないから見送りかなぁ。

来月89式買って今年は終わりだと思う。

89式楽しみだ。




眠い!

ものすごく眠い!

バイト大変な方も、早めに寝たほうがいいですよ。

そろそろインフルエンザもやってくるからな。

予防接種どうしようかな。

注射嫌いだからしないかな。

明日はいよいよ最低気温が「-(マイナス)」氷点下になるそうですよ。

あったかい格好してきてくださいね。

それでは、また明日。

Comment

風邪嫌いだ
はやめに寝るかな
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
