
Category : スポンサー広告

個人的考察2

Category : 未分類
田中勇者

田中勇者とは、何事にも熱く、常に最前線に立ちたい、二足歩行兵器のパイロットを夢見る、恋に悩む男である。

                                   - 完 -

絶対怒るだろうな。もう一言付け加えてあげよう。



悪意を持ってこのブログを晒してくれた張本人である。

もとい

そうそう!友人がブログ作ったから見てあげて!と、紹介してくれた、とっても優しい人なんだよ!



抹消線じゃ隠せてない?見せてんのよ。

いやホントに良い人なんだよ。ホントに。



うちのブログは、路地裏にある知る人ぞ知る隠れた老舗ラーメン店のような・・・じゃなくて、ひっそり店仕舞いしそうな街のパン屋みたいなブログでいいんだよ。

そんな人様に広めて閲覧者増やしてくれなくていいの。

うちにはうちのスタンスがあるの。いい?わかった?返事は?



って店潰れてるじゃねーか。



いやこれ読んでる人には分かんないと思うけど、楽天のブログって書きにくいんだよ。

エディタバグってんじゃないの?これぇ~ってくらいおかしい。

ということで、みんな大好きFC2さんに移行して新装開店・・・って無理だよね。

独立しても需要ないだろうし。ま、細々とやっていきますかね。



最後に、絶対これ以上晒すなよ?いいか絶対だぞ!



それでは失礼。

Comment

@@@@

おい
きちんと書けよ
二足歩行兵器のパイロットになったら真っ先にお前ん家潰しにいくわ。
それと、振りは逃さないよ?


ぜひFC2に変えてくれ
楽天だとコメするとき必ずタイトル入力せなあかんくてどうも。(Oct 13, 2009 06:19:33 AM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
