
Category : スポンサー広告

ヤバイ

Category : 未分類
何がヤバイ?軽くヤバい。

ってサッポロビールだろうが。 これ過去に使った気がするな。



そんなことはどうでもいい。

テスト前に思う存分遊んでたのはどこのどいつだ。

いかにも私だ。

いや昨日はいろいろ事情があった。

ある友人には甘くなってしまう清水(17)。甘やかすのは良くないよな。
わかってるのに・・・悔しい!でも・・・。

あ~ぁ12時間ぐらい娯楽に使ってしまった・・・。でも楽しかったことには変わりない。



さて、テストで失敗したときの言い訳もできたことだ、やることは一つ。

クロスファイヤ

違う

勉強だ勉強

いつになく高速でブログ書いてると、文章めちゃくちゃだな。

とにかく勉強しないとヤバイ。何がヤバイ?軽くってもういいんだよ。

今、生物の勉強をしないと俺は赤点なんだ。

アセチルコリン?ノルアドレナリン?知ったこっちゃねーや。

ライティングは・・・・\(^o^)/


\(^o^)/を「やったー!」って意味だと勘違いしてる人っているよね。

そのほかにも・・・この話は今度ゆっくりしよう。


さて頑張るか。それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
