
Category : スポンサー広告

冬到来

Category : 未分類
11月16日、誤解のないように最初に言っておこう。

コンタクトレンズ不調はホントの話な。

2,3日前から両方のレンズが不調というか、付けてると痛いんだよ。

今日は右のみの運用だったんだぜ。

そろそろコンタクトレンズの買い替え時だと思う。

両方買い換えると、諭吉さんがパーティ単位で飛んでいくんだぜ。

困ったものです。




いやぁやっぱり服の上に一枚羽織ると、暖かさが違うね。

今日は寒冷地仕様装備で学校に行ったんだよ。

もう冬だね。

明日は少し寒さが和らぐそうだけど。




CoD:BOのプレイ動画を見まくってた。

現代戦が好きな俺には、ちょっと足ふみしてしまう内容かな。

ベトナム戦争、WW2など過去の記憶を思い出していく感じのストーリーなんだな。

リアルさはシリーズで一番だな。

ストーリーの熱さも一番だろう。

グロさもまぁ一番かな。

登場武器はやっぱり古めだね。

M4がまだ開発状態の時代だもんな。

ベトナムでは、M14がちゃんと登場していた。

M14いいなぁ~と思い、AVA内で買ってきた。

おかげでユーロが低空飛行に・・・。

楽しければいいんです。




さてと、今日も某有名AVAプレイヤーのクラン戦配信見て、適当に寝ることにするかな。

明日は午前授業か。

なるべく学校来るんだぞ?

それでは、また明日。

Comment

某って言葉好きだなw
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
