
Category : スポンサー広告

毎週水曜は

Category : 未分類
11月17日、寝たのに眠いこれいかに。

毎週水曜日は早く帰れるから、1週間で溜まったやるべき事を済ませる日にしてる。

今日は以下のことをした。

・大量の音声ファイルをDVDに書き込み保存

・PC内のファイル整理

・絵の色塗り

帰ってきてすぐやり始めればいいものの、ご飯食べたら眠たくなってさ・・。

とりあえず寝ようと思って寝て起きたら16時過ぎだったでござる。

その後AVAやったりしてたら、19時30分。

全て終わったのが21時30分ってとこかな。

眠いね。




CoD:BO不評なのかな。

とりあえずオンライン対戦の方は不評だな。

オフラインはまぁまぁだそうだ。

俺は昨日も書いたとおり、様子見かな。

字幕版・吹替版が出てからの評価を見て買うか決める。

正直、AVAで満足なんだけどさ。




「某って言葉好きだな」と言われたんでネタにする。

ブログとか書いてると、特定の個人名・ハンドルネームをかけないんだよね。

そんな時に便利なのが「某」とか「あの」だ。

「あの」とかは、指示語だね。

必然と使うことが多くなるのがこれらの文字なんだよ。

世の中いろいろ怖いからね。




今週もあと2日か。

このあと2日が辛い。

来週は火曜にが休みなのか。

もうそろ生放送があってもいいと思うんだ。

19日までにはあるそうだけど。

まぁいいや。

それでは、また明日。

Comment

今日は某ケーズデンキに
いってきたよ 笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
