
Category : スポンサー広告

予想外

Category : 未分類
11月20日、あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は昨日モシン・ナガンを当てたんだが、これはまぁ嬉しかった。

そして余ったJEWELでFR-F2を回したんだよ。

当たった

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとかうんたらかんたら・・・。

ということで、モシン・ナガンとFR-F2当ててきた。

モシンは50個の時に5個買いで4つ目に当たってた。

FRは35で5個買いして、その瞬間19になったからまた5個買いしたら5個目で当たってた。

どっちも当たった時に嬉しすぎてSS撮るの忘れたというね。

使ってみたけど、流石だね。

モシンは95%一撃で死ぬ。

走り撃ちできるから使いやすいね。

あと何と言っても、1発ずつ再装填出来るのが良い。

リロードキャンセルもできるから、リロード中に敵が来ても対応できる。

ただ課金手袋ないと、ちょっとQCが遅い。

DSRのように使いたい奴は課金手袋必須な。

FRは、シャープシュータースコープと弾倉、ロングレンジバレルをつけた。

ストッピングをしっかりしないと当たらないが、面白い銃だ。

弾が多いから、護衛で使ってる。

ただ1発当てても死なない奴が多いな。

2発胴に当てても死なない奴とかなんなんだよ。

ということで、私はモシン使いになります。




休みの日ってなんでこんなに早く時間が進む気がするんだろう。

休みが残り24時間しかないんだぜ?

残り少ない休みを有効に使うか・・・。




2,3日前からのどが痛い。

AVAやってる時は、飴舐めながらやってることが多いんだけど、飴を噛んじゃったんだよね。

その破片を飲んだ時にどうやら喉が切れたみたいでさ。

これ自然に治るの待つしかないよな。

あぁ痛い。




眠い。

けど、寝るのはもったいない。

けど眠たい。

ってことで仮眠取ってきます。

なんか用事がありましたら、各種連絡手段を有効に使ってね。

それでは、また明日。

Comment

昨日はコメント
できなくてごめんな
今日のバイトは地獄でした
ぎっくり腰再発しそうになった
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
