
Category : スポンサー広告

AVA三昧

Category : 未分類
11月21日、今日の午前2時30分過ぎに「日曜は早く起きたいからもう寝るかー」とか思って寝たんだよ。

目が覚めると・・・12時ちょっと前

ええええ( ゚д゚)

まさにこれ。

せっかくの休日があと半日以下になってしまったんだよ!!

悔しくないかいってレベルじゃ済まされないくらい悔しかった。

ということで、今日の日記・・・。




今日の15時から生放送があったんだよ。

21時までの6時間AVAしてきた。

海外版2chの4chからの使者が多くて、なんだか疲れたけど楽しかったな。

俺の英語力でも通じるんだなと思った。

FPSを通じて外国の人とのコミュニケーションって結構あるよな。

有名な話は、L4Dのチャットでの出来事。

英文打つのめんどうだから日本語混じりで再現する。

JP「(外国人足引っ張りすぎ・・)Fack you!」

US「スペル間違ってるよ!正しくはFuck you!」

JP「Fuck you!」

US「イエス!Fuck you!」

その後仲良くプレイしたという。

いい人は国境を超えてもいい人なんだよ。

モシン・ナガンのデビュー戦、やっぱこの銃が一番だわ。

1で警戒してて、2に多数応援求むって場面でセンターを走って駆けつける時に、出会い頭で接敵。

とっさにスコ覗いて、ゼロ距離HSとか何度もあったわ。

他の銃じゃ俺は死んでると思う。

スコープの倍率が低いから、近距離でも対応できるのがやっぱり大きいね。

最強のごぼう、もといモシン・ナガンおすすめですよ。




ガチャのハズレでユーロが出て、所持ユーロが16万強になったんだが、なんか買おうかな。

201011210001.jpg
201011210002.jpg

俺は何路線を走ってるんだろうな・・・。

廃人ルートまっしぐらな気も・・・。

最近AVA内でSS撮るのが楽しい。

ScreenShot00072.jpg

これ反対側では、頭だけちゃんと出てたよ。

ScreenShot00051.jpg

頭出てる!と思って砂で撃ったら罠だったでござる・・・の図。

ScreenShot00078.jpg

クラマスとのコラボ。




ぎっくり腰気をつけてくださいね。

ぎっくり腰って一種の筋違いだっけ?

違ってたらごめんなさい。

さて、明日頑張ったらまた休みだ。

それでは、また明日!

Comment

高2の時に雪かきしてたら
ぎっくり腰なったんだよなー
次の日起きれなくて
泣きそうになった 笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
