
Category : スポンサー広告

ガチャなんて・・・!!

Category : 未分類
11月24日、お前ら久しぶりに学校来たな。

先輩の授業も出ようぜ?な?

明日も来いよ。




ホームセンターで「カグスベール」を買ってきた。

PB240062.jpg

本当は「トスベール」が欲しかったんだけど、置いてなかった。

みんな大好き4Gamerのレビュー記事に「カグスベール フリーサイズでもいいよ!」って書いてたから良いけど。

一緒に買ったのが、この穴あけポンチ。

こいつを使って、丸く抜くわけだ。

G500のソールにつけたんだけどさ、ものすっごい滑るよ!

PB240064.jpg

左下形おかしいよとか言わない。

あの有名なエアーパッドソールにつぐ滑りやすさなんだとか。

テフロンのシールが格安で手に入るから、コストパフォーマンスも抜群だ。

カグスベールは498円、穴あけポンチは198円だ。

参考動画


参考サイト
4Gamer



AVA、ユーロガチャにAN94アバカンサイドワインダーが実装されたけど、やられたね。

昨日書いといて飲まれたからね。

お前らせーので言うんだぞ?

せーのっ!

他人の不幸で飯が美味い!

不味いわ!!

お前ら笑うなって(笑)そこ笑うなって(笑)

お前が笑ってんじゃねーか。

はぁ・・・。

まぁもう欲しい銃なかったし、ユーロなんて投げ捨てるもの。

・・・はぁ。

使ってみたけどさ、驚きの反動の無さだね。

座ったらフルオートでも初弾2点バーストがずっと続く感じだな。

でもやっぱり556が一番。

ユーロ貯めよっと・・・。

モシンあるからいいもんねー!




文芸・芸術・哲学と英文解釈のテスト範囲を知っている方いらっしゃいませんか。

知っていましたら、今すぐにスカイプ又は携帯に連絡下さい。

それでは、また明日。

Comment

前とテスト範囲同じらしいよ
前って言われてもどこかわからんけどwwww
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
