
Category : スポンサー広告

初日終了

Category : 未分類
セブンイレブンのおでんが恋しい季節になってきました。

買ったことない奴が何を言う。

これはひとりコンビニおでんパーティー開催か!?

でも鍋やおでんって、大勢で食べた方がおいしく感じるよね。

というわけで、今度遊びに来る時、誰かお土産で持ってきてくださいな。


テストのお話。

ライティング・・・終わったね。

試合開始直後に右ストレートくらった気分だよ。受けたことないけど。

そもそも日本人が英語なんて覚えようとするのがいけない。

確かに世界共通語になりつつあるかもしれないが、俺には荷が重たかったようだ。

3年前、某高校の面接で「これからはグローバル化だ」とか言ってた奴いたな。

長身のくせに細くて、声が低い男だった。そして足だけは速い。

ん?いや俺じゃないって。俺じゃ・・・。

生物は、なんとかなったかな?

一番最初の問題の答えを書き間違えた気がするが気にしない。

明日は、国語系2科目か。

俺達のテストはこれからだっ!

かの徳川家康が残した言葉にこのような言葉がある。

「人の一生は、重き荷を負て遠き道を行くが如し、急ぐべからず」

どんなに辛いことでも、地道にやってりゃ報われる日が来るかもな。

さて頑張るか。



それにしてもクロスファイアのパンデミックモードとやらは怖いね。

「私は森の妖精よ、うふふ~つかまえてごらんなさーい」(これ元ネタなんだっけ)

とか言ってるとものすごい勢いで迫られる。

行き止まりに追い込まれた時は、本当に泣きそうになるからね。

そうなったら最後、さっきの余裕な言葉など出てこない。

「らめぇぇぇ!!来ないでぇぇぇぇ!!お願いだから来ないでぇぇぇぇ!」

これに尽きる。未プレイの方は是非お試しあれ。




さてどうでもいい話をひとつ。

画像を貼って行数稼いでいるわけではない。ネタがなかったからだ。素直でよろしい。


w001
わかさいも貰った。

知ってました?わかさいもって、芋は一切使っていなくて、大福豆と昆布、白飴などで作られているんだぜ。

「わかさいも」より「いもてん」の方が個人的には好きかな。

じゃガッキーは・・・うん。

明日までわかさいも全店で、お安くなってるらしい。


最近交通事故が多いみたいだ。

「明日は我が身」気を付けて欲しい。

それではまた次回。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
