
Category : スポンサー広告

89式

Category : 未分類
11月26日、明日は休みだ!!

昨日の夜スカイプを鳴らしてくれた方、携帯を鳴らしてくれた方ごめんなさい。

まぁ同一人物なんだけどさ。

昨日さ、22時30分くらいかな?「今日はクラン戦やんないのかなー」とか思ってたんだよ。

そしてYou&Me聞いてたら眠くなってきたんだよ。

「今日は寝てないし、クラン戦前に寝とくか!」と思って寝たのが間違えだった。

気づいたら午前7時。

パソコンつけっぱ。

スピーカーの電源OFF。

ほんとごめんなさい!

「モシン・ナガン持って来いよ!」って言われてから、一度も行ってない気がするな。

近い内に行くからねー!




ここでは書いてなかったな。

口頭では何度も言ってることなんだけどさ、試験の結果に関わらず、俺は2年目に進もうと思う。

うちは兄弟2人で、兄貴はもう社会人で働いてんだよ。

無駄に良い会社でな、もちろん転勤もある。

道内だけでなく、本州にも会社があるんだけど、そこに転勤になる可能性もあるんだよ。

もうそろ転勤がきそうだな。

そうなった場合、両親に何かあったときに2人とも近くに居ないと大変だなと思ってさ。

それなら地元で何かしらの会社に入ったほうが良いなと。

公務員は諦めてないよ。

でも準公務員でもいいかな・・・。

まぁ試験結果は多分ダメなんだけどさ。

倍率高いしね。

大卒がかなり多いみたい。

ということで、俺はジモッティーを目指すよ。

1年目で旅立つ方、おめでとう。

親孝行 したい時には 親はなし

そうなりたくないからな。

あいつらなんだかんだ言って、いい歳だしね。




AVA、89式のモデリングが結構いいみたいだね。

ちゃんと「アタレ」のセレクターレバーも描かれてるとか。

でも課金ガチャと。

ここから俺の妄想なんだけどさ、ちょっと付き合ってくれ。

韓国AVAでは、何かのイベントの時に「課金ガチャ大当たり景品引換券」なるものが配布になったそうだ。

89式を実装して、今プレイしているユーザーには「引き換え券」を配布。

これなら新規さんは課金ガチャ、既存のユーザーには配布という形になると思うんだ。

・・・なんて妄想してんだけど、それはないな。

89式実装するなら、スコープとかレーザー照準器、銃剣をカスタムで用意して欲しいな。

本職さんは、自腹や部隊単位で仕入れたカスタムパーツでカスタムしてるらしいから。

薬莢受けをカスタムすると修理費が安くなるとか。

まぁ29日に特設ページができるみたいだし、もう少し夢見とくかな。




あともう少しで「少尉2」に昇格するからちょっとAVA行ってくるかな。

月曜・火曜とテストあんのになにしてんだか・・・。

土日で頑張るもん!

それでは、また明日。

Comment

ようやく休みだな
でも月火テストだから勉強しなきゃ
俺も2年目公務員になれるように
がんばって勉強するよ

初コメ

ほんとにしみず?笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
