
Category : スポンサー広告

現場復帰

Category : 未分類
11月27日、今日はお昼まで寝てたな。

13時過ぎから、エンジンの整備に出してた車を取りに行って、ついでにタイヤ交換してきた。

エンジンの調整したら、エンジン音静かになって、ほんの少しだけど加速も良くなった。

15時過ぎからは、AVAのオフラインイベントの生放送見てた。

89式の試射映像も見れたな。

89式については、前の記事を見て欲しい。

18時過ぎにラーメン食べたくなってさ、室蘭まで行って来た。

親も行ったわけだが、なぜ俺の運転でいくんだよ。

んで、帰ってきて2人でAVAしたり、生放送見てたりした。

さよが可愛いに決まってる。

こんな1日だった。




身内でうちのブログを読んでくれてる人が、大分増えたな。

ありがとうございます。

嬉しいのやら恥ずかしいのやら・・・。

ほんとにしみず?ということで。

実はみなさんの知ってる「しみず」じゃないんですよ。

実は双子の弟の方がいつも書いてるんですよ。

兄が学校でお世話になってます。

これからも兄のことをよろしくお願いします。

嘘をつくな嘘を。

あの「しみず」なんでご安心を。

気が向いたときにでも、読みに来てくださいね。

このブログを作ったときは、ひっそりした感じで良いなぁと思ってたけどさ、今となっては身内のかなりの方に読んで頂いてる。

最近では「ブログを紹介させてください」と、あるサイトからお誘いが来るほどまで成長したんだぜ?

俺はひっそりこっそりしてたほうがいいんだけどな。

まぁ嬉しい限りです。ありがとう。




今日はクラン戦行かないからな。

今回は正当な理由がある。

「月曜・火曜のテストに備えて、明日勉強しなければならないから」

早く寝て、早く起きて勉強し、午後からは生放送見るんだ。

人が居なかったらMGOでもやってる奴を呼んでやってくれ。

それでは、また明日。

Comment

早く寝て起きてずっとAVAれてください
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
