
Category : スポンサー広告

勉強・・・!

Category : 未分類
11月28日、今日は早めの更新だ。

なぜかって?

まだ勉強してないから

え?何聞こえない

まだ勉強してないから!!

今まで何してたんだよお前って話だな。

寝てました。はい。

寒いとさ、布団から出るのが辛くて、二度寝・三度寝としてるうちにこんな時間になってた。

バンホーテンココアとトッポ買ってきたし、勉強頑張るか。

いやその前に・・・いい加減にしろ。






久しぶりにこの動画見たらCS:Sしたくなってきた。

普通にプレイするのもいいけど、大豆鯖に行きたいな。

今年こそCS:S買おうかな。

安いしねー

でもBFBC2とかも欲しいな。

L4D2はちょっとな。

とりあえず、日本刀とバールのようなもの最強だろ。

12月12日に行われる、AVAオフイベントin北海道にあの「よっぴー」が来るそうだよ。

さらにAVAアドバイザーに就任した「KeNNy」も来るんだって!

KeNNyとよっぴーの護衛戦が見れるかも?

近くのネカフェにも来てほしいわ。




明日は終日雪模様らしいね。

最低気温は-5℃だそうだ。

12月に近づいて寒くなってきたね。

12月といえば、モンスターハンターポータブル3rdが発売されるそうな。

カプコンはモンスターハンター3で痛い目に合ってるから、初回生産分を少なくしてるんだってな。

良い判断だと思うよ。

ユーザーは、予約できなくて困惑してるようだけど。

初回組のファーストインプレッションを見てから買う奴も多いだろうからな。

どうせ3rd Gとか出すんだろうがな。

俺の知り合いは「MHFでお腹いっぱいだから、3rdには手を出さない」って人もいる。

初動どれくらい行くのか期待だね。

12月には、CoD:BOの日本語吹き替え版も発売されるな。


声優豪華すぎて、こっちもこっちで良いな。

レズノフの声の大塚芳忠が好きすぎる。

字幕版と吹替版をセットで販売とかしてくれないかな。

ベスト版まで待って、二つ買うのが得策かな。




こんなことしてないで、早く勉強しないと・・・。

それでは、また明日。

Comment

モンハンはGが出るまで
待った方がいいな

勉強してたけど全然頭にはいらない
もうめんどくさいですねw

つかGALAXY Sの話なんだけど
12月末くらいにならないと
お渡しできませんって言われた!
11月の最初に予約したのに…
2か月も待たせるとかどうかしてるぜw
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
