
Category : スポンサー広告

おかげさまで

Category : 未分類
11月29日、昨日の夜から雪すごかったな。

PB290074.jpg

さっき雪道走ってきたけど、4輪駆動安定でした。

2駆の車はやっぱり滑るな。

明日は曇りの予報らしいな。

雪合戦やるのはいいけど、風邪ひかないでくださいよ。




PB280070.jpg

三重県からミカンが届いた。

さすが三重県だね、凄い甘かったわ。

ビタミンでもとって、風邪予防につとめるよ。




言い忘れてたけど、またうちのブログを読んでくれる人が増えた。

嬉しいような、恥ずかしいような。

PC版から見てくれてる人は、右のメニューの一番下を見て欲しい。

バナーが増えてるだろ?

そこのサイトで、うちの記事を紹介させてくださいってメール送ってきたんだよ。

光栄な限りです。

持ってる情報はなるべくつめ込むようにしてるから、やっと評価されたんだな。うんうん。

国道の事故の時は、どこの情報サイトよりも詳しく書いたからな。

あの時は60件近いアクセスを頂いた。

今では平均20アクセス/日くらいになったけど、初期時代の約4倍なんだぜ?

携帯からのアクセスはカウントされないのが悔しいね。

PC持ってる方は、PCから見てね。




スマートフォンが相次いで発売されてるな。

iPhoneにGALAXY S、IO03・・・。

GALAXY Sが年末じゃないと手に入らないとな。

もうiPhoneでもいいかな・・。

iPhone3GS使ってる人と昨日話してたんだけど、やっぱりスマートフォンは便利だってな。

フリック入力が便利なのと、ブラウザが見やすいのが魅力だって。

iPhone3GSでも結構カメラの写りが良いんだよな。

iPhone5の情報も捨てがたい・・・!

悩みどころだね。




明日もテストか。

今日のテストはまぁ出来た。

でも明日のは無理だ。

だって英語なんだもん!

俺日本人なんで・・・。

な、なんくるないさ!

それでは、また明日。

Comment

無題

風邪気を付けるわ

どうも常連の佐々木です!

今日の雪合戦でデブチンを
戒めてやったぜ
風邪には気をつけます

携帯からはカウントされないんだね
できるだけPCの方からコメントしてるけど!

明日のテストだるいけど
とりあえずがんばろうか^^
英語とかまじで無理だけどw

はやくGALAXY S届けー

今日は長々とコメントすいません
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
