
Category : スポンサー広告

師走

Category : 未分類
12月1日、12月だよ師走だよ!

1年ももう締めくくりだね。

あなたにとって今年一年はどんな年でしたか・・・。

これは31日あたりに書こうか。




昨日は20時くらいに仮眠し始めて、21時30分過ぎにチャットが来たから起きて、22時過ぎに「クラン戦するぞー!」とか来たけどスルーし、24時まで寝てた。

24時からは生放送に参加してたな。

朝の4時20分まで。

仮眠取ったけど、最後の方はひどかったね。

でもいつも通り楽しかったよ。

せっかちな奴らもいたけどさ。

技能教習大丈夫でしたか?

眠くなかったですか?

自学頑張ってね。




AVA、今日で日本でサービスが開始されて2周年が経った。

俺はまだ10ヶ月くらいしかやってないんだけどね。

89式実装になったね。

メンテ終了直後に、アヴァブラック・グリーンが89式試写会開いてたから拾いに行ってきた。

ScreenShot00089.jpg
ScreenShot00090.jpg
フルオート
ScreenShot00091.jpg
レレレ+3点バースト

うーん・・・もう少し連射が欲しかったかな。

射程と精密は言う事なしだけど、近距離だと撃ち負けることが多い気がする。

これは回してまで欲しいとは思わないかな。

これに課金するなら、俺はハープーンナイフを当てたい。

誰かアナコンダククリを貰うためにDV行きませんか。

永久の近接武器がほしい。




明日の授業やだなぁ。

一週間で一番嫌かもしれない。

同じ先生の授業が続くのってなんか辛いんだよね。

まぁ頑張るか。

コメント欄が賑やかになってきたな。

いいぞもっとやれ。

それでは、また明日。

Comment

明日は休みですね!!

明日は来いよ
糞ゴリラはどうでもいいけど(-。-)y-゜゜゜

↓のやつおかしいですね!

今日のバイトも大変だったよ
今日バイト終わったらDOCOMOから
電話がかかってきてた
もしかして携帯が・・・・・・・ニヤリ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
