
Category : スポンサー広告

念願の?

Category : 未分類
12月2日、明日頑張れば休み、明日頑張れば休み、明日・・・。

最近「歳」を感じるね。

毎週木曜日になると、疲れで死にそうになる。

人生残り2/3以上あるのにやっていけるんだろうか。

なんだかんだ言って、普通に人生完走するんだろうがな。

それが人生さ。




GALAXY S来ましたか!

予約したって言ってたのはいつだったかな。

年末じゃないと入荷しないとか言ってた割には、結構早く来たじゃないか。

使ってみてどうですか?

明日までに、フリック入力練習してきてくださいよ?

参考(iPhoneだけど、大体同じ)


俺もGALAXY買おうかな。

Twitterを携帯でやるのは面倒でな。

TweetDeckとか入れたいんだよね。

AVA中はTween切ってるから、Twitter見れなくてさ。

スマートフォンにすると、携帯サイトが見れなくなるけど、モバゲーとかやってないに等しいし問題ないしね。

ブラウザ使える方が俺は良いな。

今度ドコモショップ行ってくるかな。




首大丈夫ですか?

むちうちも舐めたらダメだからな。

ひどい場合、頭痛・吐き気などの症状も出てくる。

むちうちの正式名称って知ってますか。

「外傷性頸部症候群」らしいですよ。

お大事に。




明日頑張れば休み・・・!

そして生放送がある!

頑張ろ。

それでは、また明日。

Comment

GALAXYやばいぜ
フリック入力難しいなw

昨日のスポーツ後からしたらだいぶ良くなったかな
明日はちゃんと学校行く予定

むち打ちの正式名称なんて初めて聞いたわ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
