
Category : スポンサー広告

夜間走行・・・

Category : 未分類
12月3日、やっと金曜日って感じだな。

今週もお疲れ様でした。




採用試験、残念な結果だった方ここで落ち込んでちゃだめだぞ?

落ち込む前に、今回の試験がいい経験だったと思えよ。

今回の経験で何を得て、次回どうしたら良いかを考える。

経験こそ宝ですよ。

まだまだ若いんだ。

チャンスは限られてるが、今回が最後だったわけじゃないんだ。

不合格だっていいじゃないか。

人生飽くなき挑戦だ。

挫ける前に一歩踏み出そうぜ。

な?




17時過ぎにさ、「エースコンバット久しぶりにやると楽しぃぃぃぃ!!」とか思ってやってたら、普段鳴らない電話状態の携帯が鳴ったんだよ。

「バス乗り遅れたから送って><」

息切らしてるようだし、送ってやるかと車を走らせたわけだよ。

雨に強風、そして夜間という悪条件で18時までに着けてと言われても・・・。

今日はいつもより飛ばしたね。

もちろん安全の範囲で。

前回は国道から中の道通ったからギリギリだったけど、今回は交通量の少ない裏道通ったら結構余裕で着いた。

雨天の夜間走行とか疲れますね。

中央線がライトで消えるとかマジ勘弁。

夜間走行時はナイトビジョン標準装備とかにしてくれないかな。

まぁ間に合ってよかったさ。

今度からは余裕持って家出るんだぞ?

おみやげありがとな。




GALAXYいいなー!

いいなー!

アリコじゃないよ。

12月に入って、在庫が徐々に潤ってきたらしいから、店頭販売もそう遠くはない・・。

近々探しに行こうかな。

フリック入力がんばってくださいよ!




今日の朝に生放送があると思って楽しみにしていた方、生放送はこの後2時からですよ!

俺は18時に帰ってきてから寝たからな。

Standing by!

Ready to fire!

AIM調整行ってくるか。

それでは、また明日。

Comment

フリック入力ほんと難しい!
つかなんか便利なアプリないかな^^

やっべーΣ(゜□゜;)
なんか元気出てきたぞ

↓ドンマイ(^0_0^)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
