
Category : スポンサー広告

2日目終了

Category : 未分類
今日は特に落ち込む要素はなかったかな。

でも現代文があってる気がしない。まぁいいや。

今日の夜が峠なんだよなぁ。

今日は寝れそうにない。

リーディングはどうでもいい、日本史は覚えるしかない、化学・・・覚えられるだろうか。

俺達の(以下略)ということで、今日も頑張らないとな。




12月になったので、1カ月を振り返ってみようと思う。

ブログを書き始めて2ヶ月目は、バトンが少なく、どうでもいい話が多かったな。

11月中旬には席替えがあって、教室中央1番前というバッドポジションを得たな。

そして楽天の方からお引っ越しして独立。

下旬はインフルエンザで1日欠席したのか。

一部の人たちに好評だった「EX清水」も11月だったな。

写真撮るときEXにしてもらうか。

新しいFPSに手を出したのも11月。テスト終わったらレベル上げでもするかな。

栄えある落ち込んだで賞(命名俺)は、
「ある友人がゲーセンでDSを取ってやると言って、2,000円つぎ込んだこと」

少しでも期待した俺がばかだった。

いつまでもプレゼント待ってますから。




ブログを読んでいただけるのは、書いてる側としては嬉しいこと。

もちろんコメントが付けば、それについて考えることが出来てなお嬉しい。

でも恥ずかしいことだってあるんだぞ。

まぁうちのブログは「健全な内容」しか書いてないから、別に焦ることはない。

気持ちが不安定になってる作者さん、ココアでも飲んで気を落ち着かせてくださいな。

続き待ってますよ。




師走も始まったばかり。

1日1更新の目標はいつまで続くかな?

ネタの提供お待ちしております。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
